--年--月--日 --:--


Mステ2/12

2010年02月12日 23:55

友&仁2/11感想エントリー後半の前に
MステSPの感想を先にアップします~☆

KAT-TUNの初登場☆可愛いよねぇぇぇ!!
あの茶髪じんじんでご飯60杯くらい食べれる!
ギラギラオラオラしてて生意気で。。

↓↓ そして2010年の KAT-TUN♪♪
いやぁ☆今日の仁さんもステキング!!
黒レザーのブルゾン、カックイイね☆
今日も高い位置にキュキュッと結い上げたポニテが
ほんっとに男前でたまりません♪

つか、カメたんが短髪で登場してビックリした!
でも短髪カメたん大好きなんだよな~♪
悪戯っぽい目つきが映えるんだもん☆

あーんど☆☆☆
こきたんはラブユアのときに
振りに紛れてお茶目な顔してみせてくれたり
たっちゃんのデコ出しヘアは
キュートで凛々しくて うっとり萌え萌えだし
じゅんののサイバーキンパも様になってきたし
ゆっちには・・・いつも通り癒されました~

曲はDモ~ラブユアのメドレー♪
踊るのではなく移動しながらだと
やっぱちょっと唄い難そうだよね;

ってかDモが好き過ぎてヤバイわ~www
仁さんの『Shake it! Drink it! Pump it!』なんか
1日中聴いてられるってか見てられるもんO(≧∇≦*)O
PVも何度繰り返して見ても飽きねぇぇ!!

余談ですがムスメもDモが大好きで
自分専用のMP3プレイヤー(ゲーセンの景品ですが;)
入れてくれと言って来たwww
男の好み(ムスメは亀ちゃんファン)は違うけど
曲の好みは丸カブリです♪♪

ラブユアも仁の“la-lalalala love yourself”が
いつまで~も耳に残るんですよね~♪
耳に心地よいJinglish☆
仁の声が元々好きだってーのもありますが
あの気持ち良さ、、絶対特殊な周波数が出てるね!
仁の英語聴くとα波が出る気がするよマジで!


ひな壇ではホームポジション(イチバン端)を離れて
割と真ん中付近にいましたね~☆
9時から40分間くらい、ムスメを寝かしつけてて
見れてないんですが、、仁さん何か喋る機会がありました?
あとで確認してみようっと☆

それと、矢島美容室の歌終わりとか
ノリさんが“いよかん”みたいなのを
バックスの人たちに食べさせてたときとか
サングラス越しにでも仁さんの笑顔が見えて
とっても嬉しかったです~♪


オリ★スタも買ってきましたが
まだ全然読めてません(゚∀゚;)
これから昨日の感想後半分を仕上げてから
ゆっくり見ま~す♪♪

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



