--年--月--日 --:--


友&仁 2/11 【前篇】

2010年02月12日 12:44

昨夜は心地よい疲れに身を浸していたら
ついうっかり寝入ってしまいました;

いやぁ、それにしても楽しかった!
昨日は、ご厚意でお譲り頂いたチケットで入れたのですが
お2人の方からそれぞれ昼と夜を・・・!!
ワタクシ、1日2公演は十数年前のSMAP以来です("▽"*)
(Mさん、Hさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m)

↓↓ 以下、昼夜ごちゃ混ぜ感想です☆


最初に『友&仁』って発表されたとき
何てジャニーさんちっくなタイトル!
・・・と思ったんですが、観てみたらなるほど納得♪
仁もMCで言ってましたが「You-Jin→ゆうじん→友人」
まさしく仁が気の置けない仲間と楽しく魅せてくれる
素晴らしい music SHOWでした!

“気の置けない仲間”とは言ってもプロ中のプロ、
ダンスもパフォーマンスもハイレベルで感嘆ものです

その中で仁は伸び伸びと気持ち良さそうに唄い
見事なダンスを魅せてくれる

オープニングからしてラフな雰囲気☆
幕がなく、あちこちから現れるパフォーマーが
掛け声やウェイブで観客を温めていると
すーっと何気なく仁が登場するのが心憎い♪

白のブルゾン+ダメージデニムの
ポニテグラサンな仁
めちゃめちゃカッコイイ!
キリリと結い上げたポニテが
仁の気合を表してるみたい

オープニングから数曲は
仁が一から作った英詞のHIP HOP

歌詞カードは配られたけど
訳詞が載ってるわけではないので
内容を正確に理解して観れたワケではない

でも目の前で繰り広げられるステージの演出で
大体どんなテーマの曲なのかが伝わるように
構成されてるのがサスガだなぁ・・・と思いました

WONDERはアガる!
後ろのスクリーンでクリちゃんとのPVが
再び観れたのにも感激したわ~
あれはホント、DVDか配信で供給すべきだよね;

LANDSコーナーへの橋渡しもスムーズ☆
イリュージョンを取り入れた演出に観入ってるうちに
BANDAGEのシーンがコラージュのように映し出されて
パーカー+ハーパンの仁が登場

このハーパンがめちゃめちゃ可愛いんっすよ!
仁の細い膝下を生で拝めるなんてぇぇぇwww

とか萌え萌えしてる時間はほんの数秒で
二十歳の戦争のイントロが始まると
一気に涙腺を刺激されるワタシ。。。

ちなみに昼の部はフードなし
夜の部はフード被ってました

次はBANDAGE♪
昼はここでフード被って唄いましたが
夜は逆にフードを外して

夜は1階中ほどの席だったので
仁が曲間に水を飲むところが見えたのですが
そのときにフードを外して水を被った?

・・・濡れ髪でピンスポットを浴びて唄う姿が
BANDAGEのラストシーンを想わせる
仁は神々しいまでの美しさで
魂の込もった唄を聴かせてくれました

マイクスタンドの脚を自分の足に載せて唄う仁。
何でそんな負荷かけるんだよwwwとか
やっぱふくらはぎ細ぇぇwwwとか
心の片隅で萌え萌えしつつ

次は・・・care
ギターのイントロだけで会場から悲鳴のような歓声
仁は濡れ髪をさらにバサバサと かき乱してから唄い始める

・・・号泣っすよ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

髪を振り乱しながら熱く激しく唄う仁
今まで色んなcareを聴いてきたけど
今回みたいな “強い”careを聴いたのは初めて
何かを乗り越えた力強さを感じられて胸が熱くなりました
ホントに素晴らしいcareをありがとう!

このあと30分の休憩が入ります

このエントリーもここでいったんア~ップ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あみ | URL | -

    ハルカちゃん、11日はほんとにありがとね!
    楽しかったね~(o^^o)

    まさか自分があんなに泣くと思わなかったけど(笑)
    ウォータープルーフ大正解ね。
    公演後別人になってなくてよかったよ(笑)


    美人のMさんにも重ね重ねお礼を<(_ _)>

    可愛い睦月ちゃんときょんちゃんにも会えて、ハルカちゃん&仁に感謝だわ。

    また一緒に参戦しようね!!

    ハルカちゃん、来週も楽しんできてね(^_-)



  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆mさん☆
    その節は本当にありがとうございました("▽"*)♪
    やだもー、ワタシなんかに緊張しないでください;
    つかmさんこそホントに美人さんでウットリでしたよぉ!
    私も人見知りなんで、次回お会いできたときは
    ガッツリ☆ヲタトークしましょーね♪

    ☆あみちゃん☆
    こちらこそありがとうね♪♪
    初めてあみちゃんと一緒に入れて嬉しかったよーん!
    時間は短かったけどちょっと飲めたしwww
    絶対また一緒に楽しもうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



