--年--月--日 --:--


WS & スポーツ紙

2010年02月10日 14:44

あれこれバタバタしてまして
まだズームインの6時台しか
チェック出来てませんが・・・

想像以上にコンパクトなステージ☆
あんなに近くで仁さんを観れるなんて・・・
あぁぁぁ。。どうしましょう(*>ω<*)/!!!

ポニテ+グラサンでWONDER
CA63T1TY.jpg

LANDSの曲のときはフードを目深にかぶって
CA03J20S.jpg

ダンサーに囲まれて笑顔のJIN☆
CAEJN9JN.jpg

西尾アナが「ほとんど目が隠れちゃってますね~」
「顔が見たいなぁ」的なことを仰ってましたwww
仁さん、恥ずかしがり屋(byジョン)なのは分かるけど
少しずつでいーから、顔見せていこっか



スポーツ紙はデイリー、トーチュウ、スポーツ報知、
ニッカンの4紙を記念買い☆☆
サンスポはチェックしてこなかったのですが
どんな感じだったんだろ?

CA8T3RQ2.jpg

んで、私が買った4紙のうち
デイリー以外はみんなこの場面を載せてましたね♪
喰い付きどころソコかよ~みたいなwww
でもほんとカックイイ!
唄いながら・・・ってーのがスゴイ

CA84IJ2Z.jpg

デイリーだけはパーカーのフード外して
熱唱する仁さんの写真を掲載してくれてます~♪
胸がじぃーんとなる素敵なショット

記事の方はどこも似たトーンでしたね☆
「英語詞は留学効果」とかそんな感じ
でも海外進出の件は、仁さんから
言い出したワケじゃないと思うんだけど;


はぁぁ。。。(*´Д`)
とにもかくにも素敵です



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



