--年--月--日 --:--


うたばん2/9

2010年02月09日 23:35

何が衝撃って、あたくしが25歳で結婚した年に
仁さんが小学校に入学してたってことですよ;

いや計算すればスグに分かることですが
普段、年齢差は敢えて忘れて応援してるからさぁwww
あらためてビックラこいちゃったわ

まぁそんな90年代の音楽VTRを振り返りつつも
小窓にはちゃんとメンバーが映ってるし
中居くんにも『バンテリン』とか突っ込んでもらえてたし
トーク部分もなかなか楽しめました~♪
つかじゅんのって無敵だねwww

『また出るの?』なーんて
中居くんにしか出来ない突っ込みだよね~
仁さんは別にそんな気無いのに
テンポ良く答えられないせいで
また誤解されそうになっちゃって

『コイツら、都合の良い女たちじゃないんだぞ!』
・・・これは上手い!
だから仁さんにはそんな気皆無・・・なハズだけど
そこを敢えて切り込んでいくのも
中居くんなりの愛情だなーと思いました☆

カメたんはしっかり貴さんの懐に入り込んだ感じでw
さっすがオヤジキラーの本領発揮だわw


歌もカッコ良かった!!
ポニテ仁様☆最高にカックイイィィィ
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

カメたんは後ろ髪をアップにして
1582を彷彿させる艶っぽさと仇っぽさ
たっちゃんは珍しくオールバックだったね☆
男っぽくて素敵!

最後の仁さんが1人センターで英語詞唄うとこは
もうホントにサスガの貫録っつーか
国籍不明のアーティストって感じでたまらんすー♪


さてさてー

『友&仁』3日目の今日は2回公演だったワケですが
昼と夜の間・・・かな?
囲み会見があったようですね♪♪
一応日テレのリアルタイムは録画しましたが
内容は未確認です。今、OA中のZEROでやるかな?

10日のズームインではOA予定があるようですね☆
バッチリ予約しなくっちゃ!


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



