--年--月--日 --:--


フラフラ☆フラゲッツ

2010年02月09日 16:05

いやー見応えあるわぁぁぁ(* ̄▽ ̄)b

PV&メイキング2本分
曲もソロ含めて5曲だもん♪
大満足のボリューム&クオリティです☆

曲とPVはDモの方が好みど真ん中なんですが
メイキングはラブユアの方が仁さん笑顔満載でした♪
つってもミラーのティアドロはほとんど外さず
ハエ男とか言われてましたけどwww

のっけからカメラに興味ジンジンな仁さん☆
プラベで映像撮るのに使ったカメラと同種?
だったらしく、ファインダーのぞいたりしてました♪

待ち時間にパターゴルフやったり
メイキングカメラを手にしたりと
和気あいあいで楽しそうwwwwww
みんながそれぞれ仲良しなのに
仁亀だけ会話がないのが逆にアヤシイ・・・(* ̄m ̄*)

他にも面白いとこいっぱいあったけど
深夜にリピってからエントリーしますね(*・∀-)☆


新☆堂さんのPOP~♪

CAIKSJ3Y.jpg

今回は突っ込みぽいんつナシかと思いきや
仁さんのニット帽のとこには
こんなコメントが書いてありましたw

『帽子の中に何か飼ってるのかにゃ?』

・・・飼ってるかも(爆)


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



