--年--月--日 --:--


無事、終了したようですね♪

2010年02月08日 01:20

当ブログには未だ感想コメは届いてませんが
日参ブログ様で少しだけレポを拝見してきました☆

以下、感想の感想wwですけど
ちょっぴりネタバレありです(〃 ̄ω ̄)ノ
協力席・・・座席表で見るとステージ前の3列ほどのところに
テーブルと椅子がセッティングされてるようですね☆

いやぁぁぁ、、ウラヤマシイっすねO(≧∇≦*)O!
めちゃめちゃ激近だし!!!
ワタシだったら失神してしまうかもしれませんっ!!

入場時、歌詞カードが配られたとか♪
素敵な配慮ですね~("▽"*)
MCは無しで歌を存分に聴かせて
あーんどダンスも魅せてくれる構成のようですね♪
ウレシイなぁ。。。想像だけで溶けそう。。。

セトリも拝見しましたが、半分くらい新曲?
Pちゃんや亮ちゃん、あっくんとのコラボ曲もあるみたい♪
それからcareやラブジュ、WONDER、ha-haなどなどなど。。

ビジュ的には・・・
ポニテだったりグラサンだったりハットだったり
髪をおろしたりグラサン無しで笑顔みせてくれたり・・・
きっとめちゃめちゃカッコ良くて
超ステキングだったことでしょう♪

それと、、とにかく仁が笑顔で楽しそうで
キラキラ輝いていたそうなので
もうそれだけで・・・めちゃめちゃウレシイです!

準備期間は短かったけど
逆に集中して仕上げられたのかもしれませんね☆
仁さん☆やっぱりやるときゃやる男!!

でも、今回はソロでしかも長丁場なので
体調にはくれぐれもご留意くださいね

はぁぁぁ(*´Д`*)・・・。。
参加出来る11日が楽しみ過ぎて怖いくらいだぁ;



6日の土曜日、ダンナにムスメの相手を頼んで
5th BANDAGE 観て来ました~☆
何度観てもイイもんはイイっすね♪♪

萌え&突っ込み感想かきたいな~と思いつつ
なかなか時間がとれなくて・・・
あともう1回、別の劇場に観に行く予定でいるので
その後にでもアップしたいなぁと思ってます☆


ではでは



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

    ☆くらんちさん☆
    もうすぐですね~私たちの行ける日はwww
    グッズ・・・買うのめちゃめちゃ大変そうですね(´。`;;;)
    それだけでも今からドキドキですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



