--年--月--日 --:--


王様のブランチ 2/6

2010年02月06日 11:06

ニット帽じんじん☆キャワ~(*´∀`*)
つか6人でわちゃわちゃ楽しいねぇ♪♪

仁さんはほとんど喋らなかったけど
きっとソロライブの件でテンパリ中だったと思われ~
でもメンバーと一緒のときは甘えてイイと思うよ☆
みんなもあったかかったなぁ♪
「隠すのヘタなヤツだなぁ」ほんとほんとww

社会の窓オープンしてたらしいカメたん(/∀\*)
それはともかくww
自分の手でジッパー上げてあげるこきたん!!!
くあぁぁぁ。。。何て甲斐甲斐しいんだぁぁ!!
てか萌えるし妬けるし~(誰かさんがwww)

そのこきたんのおヒゲw
あたくしは個人的にアリなんすけど~
オラオラワイルドなこきたん大好物ですから♪

いじられキャラはいつものように
ゆっちとじゅんの☆

カメラの前だとかっちかちなのは
仁さんも一緒だよね~♪
そうは見えないとこがアレだけどw

じゅんのは今日も飛ばしてましたなぁd(`▽´*)b
ツーリングなのに車で来ちゃうって
それウケ狙いなの???
KYっつか最初っから読む気ゼロみたいなw

ラブユアのPV☆も割と長めに流れましたね♪
火曜にはフラゲできる。。。
たーのーしーみーO(≧∇≦*)O!!


明日7日はいよいよ『友&仁』初日!!
仁さんはモチロン、初日行かれる方は
ドッキドキわくわく・・・なことでしょう♪♪
感想コメ大歓迎ですので
明日はぜしヨロシクお願いします~☆

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



