--年--月--日 --:--


オリ★スタ 2/15号

2010年02月05日 16:46

・・・やっちまいました(´Д`;;)ゞ

今日もBANDAGEを観に行くつもりでいたのですが
またもや上映時間のチェックを疎かにしてしまい。。
出がけに気付くというお馬鹿っぷりっすよ;

火曜と同じ時間帯の回があるって
何故か思いこんでしまったんですよねぇ。。

前売りを買った劇場では
もう午前中始まりの上映はないみたいです(涙)
とうとう、放課後・仕事帰りの方が
観れる時間帯だけになってしまいました;

ダンナに相談して、明日の夜
行けたら観に行ってこようと思います☆



Gyaoは立ち読みだけで棚に戻してきました~
オリスタはBOOK in BOOK『LANDS LAST SHOT』
素晴らしい写真満載です~☆

初日舞台挨拶のおめめクリンクリンな仁さんを始め、
TGCのライブショットありーの
試写会のシークレットライブありーの
はかまROCKありーの

でもやっぱLAST LIVEの写真にられます!
BANDAGEプロジェクトの集大成であるLLL☆

キュッとポニテに結わえて
露わになった額に光る汗。。。
はぁぁぁ。。。カッコイイなぁぁぁ。。。

言っても仕方のないことですが、、、
やっぱ行きたかったなぁぁぁぁぁぁ!!!
LLLに行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・はい、失礼しました(@∇@;)ゞ
これでもう この泣き言叫ぶの最後にします;

それから、おしゃまさんをMCに迎えた
トークコーナーで1ページ♪

映画のショットもふんだんにあって
「ナツーーーッ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。!!」
・・・ってなっちゃいましたぁ。。。



明日6日のブランチにKAT-TUNで出演があるみたいっすね♪
7日日曜日はいよいよ『友&仁』の初日!
あーんど『WBA世界フライ級タイトルマッチ』にも
KAT-TUNの名前があるみたいで~~

KAT-TUNの新曲露出に萌え萌えしつつ
『友&仁』にはドキドキウルウル
胸が張り裂けそうなほど楽しみだし
でもまだナツからもLANDSからも
心が離れてないっていう・・・

あぁもう。。。身体もココロもひとつじゃ足りないww

でも、こんな幸せな仁三昧な日々
エンドレスには続くワケじゃないから
今はこの食べきれないほどのご馳走を
ひとつのココロでめいっぱい堪能しようと思います♪

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



