--年--月--日 --:--


カツカツ2/3

2010年02月04日 23:54

カツカツはB型ちっちゃいコチームの
『ちょいモテ不動産のオキテ』

まぁ、、アレですね(@∇@;)ゞ
狭小建売住宅の35年ローン(残り28年;)
ヒィヒィ頑張ってる身の上からすると
酒の肴にもならん物件ばかりでしたねwww

そんなテーマはともかくとして
K-TUのかわゆいことったらないっすね!
大久保さんの妄想劇場につき合いたくなくて
1人ずつそろ~っと逃げてくのとか可愛過ぎる~♪

カメたんの「ちょ、重い;」だっけかー
あれはリアルだったwww

・・・(* ̄m ̄*)
いま一瞬、頭の中で腐った妄想しちったw

小窓の仁さん☆
物件に興味ジンジンっぽかったけども
発言はなかった・・・っすよね?(自信梨;)
つか黒ブチメガネで表情が良く見えん!
デレ対策かよwwwみたいなwww

次週はウィンター・デートでしたよね♪
なんかすげぇ楽しそうだった~("▽"*)b
中丸くんが手をつないでた・・・って
皆さんが書いてらっしゃいましたが
ほとんど覚えてないっす。。。(ダメダメ;)

つか初めて見れた&撮れたmusic.jpのCM!!
ぐっはぁぁぁ。。。仁さんが超COOOOOOL!!!
とにかくたまらんぜよ~ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・
DモのPV☆フルで見るのが激激激楽しみっす!!

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



