--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV誌(ジョン&ぴあ)

2010年02月03日 15:33

★愛カツ@ジョン★

2月10日、17日放送分のロケは
T-TUNの4人なんですね~♪♪
カメたんはドラマ収録あるし
仁さんはソロライブ準備も大詰めだろうし
想定内ではありますが

つかこの4人一緒の画ヅラがキャワイイの♪
“ウィンターデートのオキテ”ってことですが
モロモロ一段落したら、仁亀ロケ行くとイイよ!
女性ゲスト無し~の2人で
“スプリングデート”行っちゃってーーー!!!

4コマは初日舞台挨拶の仁さん
もぉ地団太踏みたいほど可愛いっす!
大ヒット御礼39会見の方も載ってました("▽"*)

カメたん@ヤマナデオフショ☆
“電池切れ”なのに艶っぽいってどーゆーコトw
やっぱ仁亀ロケやっとこ!!(←脈略ナシ;)


★TVぴあ★

表紙もKAT-TUNです~~ん♪
6人並びにググッとテンション上がりますなぁ!
こきたんとゆっちの髪が伸びて
じゅんのが金髪☆
全体的にイイ感じで胡散臭くて
めっちゃめちゃ大好物な感じですww
仁さんの喉元、首筋、デコルテが美しいぃぃ

グラビアページ☆
仁さん、表紙と違うハット着用ですが
浅目に被ってるのでお顔バッチリ♪♪
おめめクリリ~ン、あーんど巻き巻きですw
ほとんど女子な巻き髪と
ぽよぽよのアゴヒゲのバランスがたまらんw

個別インタビュー☆
ラブユアのPVについて聞かれて
言葉に詰まった仁さんが
中丸くんに助けを求めるとこに萌え~(* ̄m ̄*)

DモはホントPARTY TUNEだよね♪♪
カウコンのときの観客の反応も
仁さんはしっかり観てますなぁ(* ̄∀ ̄)b

ソロの『A page』
僕がメロディも歌詞も書いてるんです。
自分から希望して。
だから楽しく聞いてもらいたいですね。


・・・・・・O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

つかソロLIVE☆もう直ぐっすよ!!
何だかもう日常生活に支障が出るほど
ドキドキソワソワですわ~~

ワタクシ的初日は11日☆
ってことはあと1週間じゃないかぁぁ!!

仁さんは今ごろ
ライブ準備にてんてこ舞い(←死語;)かな?

そいえば今週マニュ当番、仁さんだよね(@∇@;)b
忘れてる可能性アリアリなので
誰か仁さんに教えてあげてくださーい
短くてもいいから
ソロライブへの意気込みなんかを
書いてくれると嬉しいっすね♪♪

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。