--年--月--日 --:--


雪の夜

2010年02月02日 02:40

横浜も積もっちゃいました~
ムスメはゴキゲンですけど
明日の登校時、滑って転倒しないか心配です(@∇@;)ゞ
気をつけるように、よく言って聞かせなきゃ

HEY3の予告は無事録画しました~♪
トーク部分の静止画(あれ?動いてたっけ?)
仁さんはニットキャップでしたぁ~ん("▽"*)b
来週が激しく楽しみです~

明日は4度目のBANDAGE観てきます☆
実は先週金曜日にも行くつもりだったのですが
公開された週とは時間が変更になっていたことに
当日まで気付かず。。。
4時間授業の日だと、ムスメの帰宅までに
帰れそうになかったので止むなく諦めました;

ひさびさのナツ。。。
何だか初恋の人に逢うみたいな気持ち。。

今回、BANDAGEでナツに逢ってから
「仁って凄い役者だなぁ」と
今さらながら、、あらためて感じてます

私は素人だし、ただの溺愛ちゃんだから
・・・っていうのを差し引いても
やっぱりそう思わずにいられません

仁が命を吹き込む人物は
いつも本当に自然にそこに存在している
どこまでも自然で すこぶる魅力的

だから、、だから、めちゃめちゃ切ないんだ

こんなに胸を掴まれてるのに
愛しくてたまらないのに
ナツは、現実にはいない

黒沢くんだってそうだ
魅録も隼人も翔くんも然り

仁に堕ちるまで
こんなことは無かった

そのときは夢中だった人たちも
役の人物として観れない
“演じてるんだ”って常に意識しながら観てしまうほど
役の方を薄く感じることがほとんどだった

でも仁が演ると違う
あれはどう見てもナツでしかなくて
駄目なヤツ・・・と思いながらも
どうしようもなく愛しい男

仁への想い、愛しさとは
明らかに別の感情を呼び起こす
そんな人物を生み出してくれるんだもの

ほんとに凄いなぁ・・・と思う

で、ますます本人は掴みどころがなくなってw
さらに深みにハマっていくのですよww
まだまだ“赤西 仁”ひとすじで行きまっせー!
うん、きっと死ぬまで愛し続けると思うvv


でわでわ~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆まあみんさん☆
    いや~ホント、ご近所かもしれませんね♪
    ウチは横アリ最寄りの駅から市営地下鉄でひと駅なんです~
    自転車でも行けますwww
    また横アリでKAT-TUNかソロコンやって欲しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



