--年--月--日 --:--


ホテルに住む男【FREECELL vol.4】

2010年02月01日 01:47

軽く握った手と寝乱れた髪
まどろむ寝顔はまるで天使のよう。。
こんな無防備な顔を見せてくれるなら
2度寝だって3度寝だって許しちゃうw

ベッドの上、反対向きに寝転んで
何かを書きとめるそのペンを持つ手に
また萌える

この男。
どうしてこうも画になるんだろう?
ベッドリネンの皺まで美しく見える

美しくて画になるけど
しっかり生々しい
体温を感じる写真たち

“やらされてる感”のない自然な動き
まるで覗き見しているような感覚に襲われる
だから見ている方はドキドキするけど
変な気恥ずかしさはない

バスローブから露出した細い膝下
しなやかでエロティック

煙草をくわえてPC画面に集中する姿
大人っぽくて男っぽくて
妙にドキドキしてしまう

屋外の光の中で
優しく笑う姿

あったかい。。
あったかい空気が誌面から
流れてきた気がした

クローゼットの前の写真
両手の全部の指をピンと伸ばしたポーズ
ふっと笑顔になってしまう可愛さと
ため息しか出てこないような美しさと

ドアを押さえた後ろ姿にも味がある
振りかえった表情も込み込みで
スタイリッシュ&キュート



テキストも読み応えありました♪

ソロライブに向けて曲作りに取り組んでいるという仁。
取材時(12月末)の時点で5曲出来てるとか

時間が足りなくてプレッシャーじゃないですか?
・・・との問いに、、、

いつもの感じなんで大丈夫だと思います。
んー・・・・・・頑張ります!


いつか自分で自分のことを『短期集中型』とか
言ってただけあってwww
余裕、ではないだろうけど
充実しまくってる様子が伝わって来て
何だかとっても嬉しくなる

日本語で好きな言葉は『なんとかなる』
まさに今の自分の状況とか?(笑)
いやー、でも真理だと思うなぁ♪
ちゃんとやることやった上での『なんとかなる』は
凄いチカラを発揮すると思うから

海外の環境がうらやましいという仁。
自分がやろうとしているスタイルは
現在の日本の芸能界よりも
海外のエンターテイメント界のシステムの方が
やりやすいように思うからだと。

そうなんだね。。。
まだまだ仁には枷があるんだ。。

WONDERがCD化できないことは
やっぱりすごく残念なことだよね
ほんとはあのPVだってDVD化して欲しいのに!
本人もファンの大部分も望んでて
それでも叶わないなんて。。。

私もいい大人だから
そこにある色んな事情やシガラミも
理解できないワケじゃないけど
でもそれは余りにも閉鎖的過ぎる気がする


メディアを通すことで生じる誤解。
仁は少しでもそういう誤解が生まれないように
でも、出来るだけ自分の気持ちを偽らないように
言葉を選んで話してくれてるんだと思う。

でも一方で僕側として
応援してくれている人もたくさんいるし。


いま仁の周囲にいる仕事関係、芸能関係の人にも
仁のよき理解者がいてくれそうなのは心強いです。

私もただの1ファンだけど
“仁側の応援者”として
ずっとこの先も見守り続けていきたいな♪

仁が自分のスタイルを貫くことで
終わりが来たとしたら。。。

そんなこと、させない!
終わりになんかさせない!
・・・そういう意気込みだけは
常に心の芯に持ってようと思います。

それだけの価値がある男だと思うから。
信じるに値する男だと思うから。
ちょっとやそっとじゃ揺れない
強いハートで愛し続けるよ!

・・・(照)

ひさびさに痛いっすねwww
でも本気だからw
本気と書いてマジだからww

まぁとにかく日生劇場が楽しみでなりません!
だって仁のソロライブだよ!?
あぁぁぁ、、漏れるぅぅぅぅ!!(何が;)


でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. みゆ | URL | -

    初めまして

    こんばんは!毎日のようにお邪魔させてもらってたんですが、多分コメント入れさせてもらうのは初めてです。
    ハルカさんの文章いつもホントに素敵で、今日のFREECELLの感想なんてまるで詩を読んでるみたいで感動です!
    なんか全く文才のない感想ですいません^^;

    私も小1の息子と小4の娘がいるアラフォーです。
    同じ世代の方が書くこの若々しいブログにいつも元気をもらってます。これからもよろしくお願いしますね♡

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆みゆさん☆
    FREECELLの感想をほめて頂いて
    ありがとうございますm(_ _)m
    若々しいだなんて・・・ちょっと照れますね
    これからもお互い大人ならではの愛wで
    仁さんを応援していきましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



