--年--月--日 --:--


THE D-MOTION @Mステ ◆追記あり◆

2010年01月29日 21:22

くぅぅぅ。。。O(≧∇≦*)O。。。
カッコ良かったなぁぁぁ♪♪

デジタルサウンドと加工した声が
すこぶる新鮮で刺激的☆
それも半分くらいは生歌だったよね?

超COOOLでアゲアゲでwww
PVと同じく
チャラくてワルそでオラオラしてて♪♪
まぁとにかく大好物っすよ!!

仁さんの英語カックイイィィィ(*>ω<*)/
カクカクダンスも見惚れたわぁぁ

こきたんの低音
たっちゃんの笑顔
カメたんの揺れる細腰w
あぁぁ!!スカルサングラス!!
めーっちゃウケたんだけど!!!

ゆっちに癒され
じゅんのにホッとして。。。

やっぱロクーン☆最高だなぁぁぁ!!

仁さん☆ずぅーーっとサングラスだったね
ひな壇でも端っこのホームポジションから動かず。
まだ風邪治ってないのかな?
どうかお大事に。。。


あ、、ミニステはKAT-TUNじゃありませんでした;
(ベッキーとファンモン)

ムスメを寝かしてから
リピ&追記したいと思います~♪♪

------------------------------------------

◆追記◆

いや~~~もぉニヤニヤが止まらないわ♪♪

とりあえず3回リピったwww
リアルタイムでみたときより
ダンスのカッコ良さにズッキューン!!
られましたっ!!!
曲自体が激しく好みなのもあるけど
この振り付けも相当イイっすね~♪♪
ソロパート唄ってるメンバーの周囲で
他のメンバーがフリーダンス・・・ってことですが
いやまぁとにかくカッコイイ☆

つかさっきから語彙も表現力もなく
カッコイイカッコイイしか言ってなくて
ほんとゴメンナサイ;
でもカッコイイもんはカッコイイんだよぉぉ!


あ☆カメたんのスカルグラサン!
今夜のヤマナデに登場する小道具だったんすね♪
“レアもののドクログッズ”の中の一品w


12日のMステSPにも出演するらしいですが
今度はラブユアの方を歌うのかな?
そっちも楽しみっすーー(((/´З`*)/


さてさて☆
明日ってかもう今日になります30日土曜日は
雑誌が『FREECELL vol.4』『Screen+ vol.22』
TVは『NEWS ZERO 特別版』がありますね~♪♪
なんて豪華な週末でしょおぉ!!

それと、、友&仁のチケが届き始めてるとか。。
私は自分名義の当選分は日程的にまだみたいですが
いやぁホントにドキドキしますぅぅぅ(´Д`;;)ゞ


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. ゆか | URL | -

    いつも拝見させてもらってます。

    Mステ見ました。KAT-TUN本当にかっこよかったですね。
    特に仁くんには、やられますね。
    私もこれから何度もリピりたいと思います☆
    せめて一言でも仁くんにしゃべてほしかったなぁ・・・

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

    ☆ゆかさん☆
    Dモ@Mステも今夜のラブユアも本当にカッコ良かったですね!
    火曜にはうたばん、12日にはMステSP。。
    今週は豪華過ぎますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



