--年--月--日 --:--


おはようございました(*゚θ゚*)ノ

2010年01月29日 08:11

【ラブユアジャケ写・見ました】
普通にカッコイイです♪♪
6人ジャケ、テンションあがりますww
ポニテ仁様☆超絶男前~(*´Д`*)

【コーラス・買いました】
ポニテ+黒ブチメガネの仁様☆最高男前~♪
カラー最後の視線を落としてるカットが特に好きです
これ見てたら、大正ロマンテイストの仁さんみたくなったw
あと冷徹極まりない悪役を演って欲しい欲望が再燃www

【ZEROコバタケ×岩井・見ました】
“リスクを気にせず当たって砕ける精神”に共感しました

【週刊TV誌・買いました】
LAST LIVEの写真みて、またキューーンとなりました。。
行きたかったなぁぁぁ!!

【D-Motion PV・見逃しました】
昨日は朝のWSを撮り忘れました;
ポニテ+グラサン?で煙草を手に踊ってるってほんとですか?
あとで某所を探してみます;

【ラブユアPV・見れません】
CSみれる環境にないので見れてません(ノД`)シクシク
これも某所で(以下略)

【Mステ、ミニステ・必ず見ます】
もっかい予約確認しなくては・・・
LANDSには魂を持ってかれましたが
仁ソロも全身全霊で楽しみにしてますが
ロクーンは別腹ですwwwwww
細胞レベルで堕ちきってますwww


でわでわ☆また夜に


◆追記◆ D-MOTION PV @ WS
・・・みました(*>ω<*)!!!
なにあれ!すげぇカッコイイィィ!!
チャラくてワルそでオラオラで完全どツボ! ど真ん中!!
くぅぅぅ。。早くフルで見たいっす♪♪




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



