--年--月--日 --:--


赤西仁☆密着@ZEROカルチャー

2010年01月28日 01:20

カツカツもリアルタイムで見てましたよん♪
仁さん☆ロケはお休みだったけど
スタジオにバッチシいたし。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ポニテ+黒ブチめがねカックイイ!

あ、バイカーファッションの店にぶら下がってた
赤いブルゾンがLAST LIVEで仁が着てた服に似てた♪
(似てるだけだろうけどw)


↓↓以下☆ZEROカルチャーの仁密着について~♪
クランクインの日
「マイクに気持ちを乗せることだけ考えて」とか
「ジャニーズとか関係ない。LANDSだから」とか
かなりズバズバと指示してたんですね~コバタケさん☆

仁もまだ、ナツとしてどんな風に唄うかを
模索してる途上にあったというか
クランクインしたばかりで
少し遠慮があったのかもしれませんね

LAST LIVEのリハの日
本番と同じ赤のブルゾンの仁さん♪
フードかぶってミラーのグラサン姿
めーーっちゃカッコイイィィィ!!

数日前から風邪気味だって。。。心配。。o(;_;)o
来ていきなり?サンドイッチ食す仁さんw
「まずいっすね」・・・えぇっっ!?
「声が出ない」
・・・あぁ、声が出ないのが「まずい」のかと納得
食べていきなり「まずい(美味しくない方の意)」なんて
仁さんが言うワケないもんなぁ("▽"*)b

何度か咳をする仁さん。。

「意外と気にしぃですからね、あいつが」
コバタケさん、ほんと仁のこと良く分かってらっしゃるv
「体育会系で自分が足引っぱっちゃ悪いみたいな」
仁のそういうとこが大好き♪♪

コバタケさんもそれを笑顔で話してて
あぁ、このヒト本当に仁のことが
可愛くて仕方ないんだろうなぁ・・・って風に見えますw

本番のLIVE映像
あっくん☆めちゃめちゃカッコイイ♪
仁も体調が万全でないのに
集中していい歌を歌ってたね♪♪
・・・つかVが短いwww

インタビュー映像
映画から飛び出したプロジェクト
「情はありますね」と仁

映画BANDAGEを体験した身としても
LANDSには凄い思い入れと愛着がある

主題歌を単独で聴いたときには
正直ピンと来なかったのに
今じゃー「タララララ~♪」ってあのイントロ聴くだけで
映画の様々なシーンがフラッシュバックしてきて
1フレーズ、1フレーズが胸に沁みるようになりました


今夜の映像は、30日のZERO SPからの
ダイジェストって感じなのでしょうね。
当日、LIVE映像もメイキング的な映像も
もっとたっぷりじっくり見れることを期待しつつ。。。

今夜はこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



