--年--月--日 --:--


TVfan & more...

2010年01月27日 02:13

当たり前っちゃー当たり前ですがw
テキストは今までのBANDAGE関連記事と
ほぼ同じ内容でした~

ですがコレは写真が素晴らしいのです!
カブリモノ無しのヘアーがめっちゃイイ感じ☆
分け目が無造作で綺麗なおでこと
大好きな眉がハッキリ見えてて
ユルふわ~な髪がこれまた色っぽいっすー!

それと、、イイ男の定番でありますところの白シャツを
さりげなーく艶っぽーく着こなしててサスガであります♪
くぅぅぅ。。。なんて男前なんだっ!!

最後のカットが手フェチにはたまらんすー!
あ~んど、コンパクトじんじんフェチにもwww

あの長ーーい脚を“M”のカタチに、、、そう!!
これは紛れもなく M字開脚(*´Д`*)!!

しかもその“M”の真ん中には
美しい両の手指が伸びていて。。。
とにかく萌えまくりですwww
一見の価値ありっすよ☆
とにかく飽きもせず
ずっとolymposを聴いてます

今はちょうど『勇気』が流れてますが
公開前夜にOAされたシネマガ拡大版で
あっくんが言ってた、売れない設定の曲なのに
「売れちゃうよ~♪」ってーのを思い出しちゃいます☆
あたしもそう思うwww

映画の中で『勇気』がコケちゃったのは
曲のイメージと全然違うPVつくっちゃったから
じゃねーの?・・・なーんてねwww
でも両手に金髪美女のナツくん大好きだけどぉぉ

それから小林さんがLAST LIVEのために作ったという
『サンキュー』に胸がギュッとなります

サビはメロディーも大好きなんだけど・・・

僕らは出逢えた奇跡
こうして生きてる奇跡を
ちゃんと感じていたいんだよ
そして「ありがとう」を言うよ


この詞にBANDAGEに関わった人たちの気持ちが
ギュギュっと詰まってるのを強く感じられて

で、この気持ちはそのまま
この映画に出逢えた私自身が感じた想いでもあって

だから、、、だからサンキュー

・・・ありがとう

BANDAGEを、LANDSを想うとき
ほんとにいつも「ありがとう」って気持ちになる

興味はあるけどまだ観てない方がいたら
ぜひ観に行ってみてください☆



明日つかもう今日になりますがーー
27日水曜日は、笑コラ・ZERO・カツカツ
超豪華3本立て♪♪♪
まるでフルコースのような1日でごじゃいますね~( ´З`*)b
ぐっはぁぁぁ、、楽しみぃぃぃ!!!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



