--年--月--日 --:--


全国39劇場生中継 舞台挨拶

2010年01月25日 22:03

皆さまは中継劇場に足を運ばれましたか?

私は中継元の劇場が当たったら
家族に頼みこんで行こうと思っていましたが
残念ながらハズレてしまい・・・o(;_;)o

義母のこともあり
中継劇場に行くのは諦めて
またまたお留守番のハルカですけども。

でもでも!!
お友だちが六本木当選しまして
生仁の様子、舞台挨拶の様子をメールしてくれました~♪
(あみちゃん☆いつもありがとう!)

※語尾や言い回し等、違う部分もあるかもしれませんが
 こんなニュアンスだった・・・と言う感じでお読みくださいね♪

クリクリヘアーに黒ハット
何かゴージャスっぽい上着
(素材が分からない)

司会進行はラルフ鈴木さん

舞台挨拶の様子が全国39箇所で生中継されてると聞いて
ラルフ鈴木さんが言った九州の方の地名を
仁が言って手をふったんだけど、
タイムラグが2秒あるという事で、反応が遅れてくるから
「何もしてないのに滑った感じになるんですね」って

公式HPに寄せられた質問をしていく

お互いの第一印象は?

で仁は「きいちゃんはこのまんまですよ。
サクラ咲く~って歌ってましたよね」
サクラ咲く~の所は実際に仁が歌ったんだけど、
ラルフさんかきいちゃんに「もっと声高いですよ」
って言われて裏声で「サクラ咲く~」って歌ってた

仁の第一印象についてきいちゃんが
「怖かったです…全然笑わないし…」
って言われて驚く仁
仁「え?そおだった
き「自己紹介の時に…」
仁「え自己紹介って笑わなくない

でも「撮影が始まったら凄いムードメーカーで、
ツッコミを入れたり男性にも女性にも
気配りしてくれるお兄ちゃんみたいな感じでした」って

小林監督は「のらりくらりしてるのかと思ったら
やる時はやる人でした」って
(←語尾忘れちゃったからちょっと違うかも)


「今日の夕飯は何が食べたいですか?」の質問に
仁は「寿司。イカの寿司」
きいちゃんは「にゅうめん。温かい素麺」
そしたら仁が「素麺にラー油入れてみ。おいしいから」って。
笑う会場に「え~」って言うきいちゃん(笑)
そしたら小林監督が「うん。おいしかった」って助け舟。
これはおいしいらしい(笑)

あと、「もうすぐ受験なんですけど
どうしたら緊張しないですか?」
の質問には

「ダンスの先生に教わったんだけど、
立ってる時に(手の)小指だけギュッて握ると
ただ(手を)開いてるより手持ち無沙汰にならない
からいいらしい」って実演つきで答えてた
(受験に役立つのか?笑)

「同じメンバーでまた仕事がしたいか?」には全員yes

「BANDAGE第2章はあるか?」には小林監督が

「何も考えてないけど、なくはないです。
みなさんの声が色々動かす力になるので
何とぞよろしくお願いします。」って言ってた。

一回はけた後客席の通路に台が置かれて
3人が再登場して写真撮影


--------------------------------------

今日の舞台挨拶の様子も30日の特番で流れるみたいです★
あとニュースゼロも要チェックだとか♪♪
楽しみですねぇぇぇO(≧∇≦*)O


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



