--年--月--日 --:--


下北沢のオキテ【カツカツ1/20】

2010年01月21日 10:51

楽しかったですね~♪

つか竜っちゃんがパンツかぶってる!!
O(*≧∇≦*)Oキャーッ!!
でも全然オシャレに見えるのがフシギーwww
カメたんもサスガの着こなし☆(ぷぷぷ)
こきたんは・・・パンツ手持ちが変質者www

小窓の仁さんが
めっちゃんこキュートッ(*>ω<*)

あ、ニックンロール???・・・だっけ?
アレがすんごく美味そうで
お腹グルグルしちゃったんだけど
オキテ土産のとき、仁さん食べてなかったね~
カットされたか、、それとも今でも
食事に気をつけてるのかな?

広島焼きも激ウマそうだったし
夜中にあれはヤバイよぉぉwww

来週は大きいコチームだけど
仁さんはロケ欠席っぽいよね?
残念だけど、仁さんのスケジュール的には
仕方ないっすね☆☆

そん次の企画に期待しまっす♪♪

-------------------------

『笑コラ』の予告☆バッチリ捕獲しました~
大きめポンポン付きニットキャップに
パーカー姿がキャワイじんじんきたーーっ!!

つか今回も斗真くんがゲストだったので
本編まるまる観ちゃいましたwww

その斗真くん、「泡風呂入ってそう」とか
「ミドリガメに話しかけてそう」とか
言われ放題でしたね~~www

来週の仁さんのイメージ。。
楽しみなような、、コワイような、、
やっぱり楽しみ過ぎるぅぅぅ!!



さてさて。。
これから3回目の『BANDAGE』観てきます♪

ではでは☆また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



