--年--月--日 --:--


LAST DAY

2010年01月19日 13:40

昨夜は例によって例のごとく
ムスメと一緒に爆睡~朝までコースでした(@∇@;)ゞ
更新を待ってくださってた方、、ごめんなさい!

そんな昨日の朝、10時からの回を観て来ました。
私にとって2度目の『BANDAGE』です☆
そろそろネタバレちっくな感想を
書いてもいい時期かなぁ・・・と思いつつ。
今夜あたり、じっくり書けるといいのですが



映画観終わった後、帰宅前に書店に寄り
やっと『月刊SONGS』を買いました;
んで、何となくHMVにも寄ってみたら。。。

あったー!!
『olympos』の通常盤に運よく遭遇♪♪

CA4PKPJ7.jpg

ついさっき観て来たラストシーンのナツと
ジャケ写で再会。。。感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

封入されてる折り畳みタイプのブックレットも
劇中LANDSメンバーを始めとして
キャストの写真満載☆最高です!!



今日はついにLAST LIVEですね~☆
ハルカは悲しきお留守番組ですが
LIVEの成功を心よりお祈りしています(* ̄人 ̄*)

おしゃ原さんもブログで?Twitterで?
おっしゃってましたが
LAST LIVEは是非是非DVD化して頂きたいっ!
映画DVDの特典なら超絶ウレシイですけど
単体で売ってくれても全然よろしくってよ!!
はぁぁぁ。。。どうか宜しくお願いしますっ!!!

本日行かれる幸運な皆さまは
どうぞめいっぱい楽しんでいらして下さいね♪
感想レポ大歓迎です~~☆
ぜひぜひお待ちしています♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



