--年--月--日 --:--


1/15 ズームイン (追記少々)

2010年01月15日 08:37

BANDAGEの日テレジャック☆
スタートしましたねぇぇ!!

ムスメを送り出してから追っかけ再生してみました。
BANDAGE関連のOA箇所は・・・

◇6:12頃~ スポット
◇6:18頃~ BANDAGE & Olymposジャケ写メイキング
◇7:37頃~ 映画CM
◇7:58頃~ 生出演(屋外)

・・・こんな感じでした。編集するときの参考になれば☆

生出演は番組終了ギリギリでしたね~w
コバタケさんときいちゃんに挟まれて登場の仁☆

黒ニット帽+スタジャン+デニムといういでだち。
仁はおめめくりっくり♪
寒さで眠気も吹き飛んでる感じでした(*´∀`*)
監督も身体を縮めて寒そう!
きいちゃんはさすが女優w
いや、、若さかしらwwキラキラ笑顔でした~

仁もゴキゲンな様子で寒さに耐えてる感じでしたw
それにしてもあのニット帽はネ申アイテムっすね!
ちょー可愛いんだよぉぉ!!
ジタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ


6:18頃からのジャケ写メイキングも
短いながら見応えありました~☆

小林カメラマンが状況やポーズの指示を出してるとこや
仁が次々にポーズィングを変えていくところが
流れて興味深かったです~~
つかめちゃめちゃカッコイイィィO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

-------------------------------

現在放送中の「スッキリ!」では
スタジオでのトークに期待したいけど・・・
またひとことコメントするくらいかな?

TBSの亀祭りも気になるんですが
とても全部はマークできそうにありません(´Д`;;)
とりあえず『はなまる』だけは観たいと思います。

ではでは・・・また何かありましたら(*・∀-)☆

-------------------------------

◆追記◆

J-netだと11:55からの『おもDON』しか
記載がないようですが
10:25~の『おもPON』(←ややこしや~;)にも
出演予定ありますよね♪♪

ラテ欄にも載ってるし
有名日参ブログ様でもキチンとフォローなさってますし
みなさん予約大丈夫だとは思いますが、念のため。
つか J-net、、、公式なのにダメじゃん(-″-;)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



