--年--月--日 --:--


Olympos ブックレット

2010年01月13日 17:43

素敵な写真満載っすねぇぇO(≧∇≦*)O
なんとなんとコバタケさん撮影とか☆
ほんとに多才な人っすね~
これは仁にも言えることですが
天は二物も三物も与え過ぎだからマジでw

ナツのミニ写真集のようなブックレット。
絵のように美しく、儚げで切ない表情のナツ。

どれも本当に大好きな写真だけど
ひざの上に女性の脚を乗せてる写真は
「おぉ!!」って感じで妙に興奮ww
仁の手が・・・手がすげぇエロティック☆
右手の指の開き方、親指の反った角度も
左手の人差し指の影も、薬指のタトゥーも。。

その左ページの表情もたまらんすね~
すっげぇ色気!
この写真を引き伸ばして
フレーム入れて飾りたいなぁぁ♪

あと、フード被ってアンプ?の上に乗ってるのも
超が100億個つくくらい好きぃぃぃぃぃ!!

仁×フードも萌え萌えですけど
ナツ×フードは内面の何か(って何だよ;)を
体現してるようで何かとっても惹かれます☆

-----------------

写真といえば、今日買って来たan・anが
またまた素晴らしい!!

最初の見開きもフェロモンだだ漏れだし
ティアドロ+煙草なんて何のご褒美www
ページ数多かったし満足です♪♪

詳しくはまたエントリーをあらためますね~☆

さぁぁて☆今夜はラジオにグータンにカツカツ♪
忙しいけどウレシイ夜です(((/´З`*)/

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



