--年--月--日 --:--


Olympos / LANDS

2010年01月13日 01:39

ノートPCのショボいスピーカーでの初聴き。
正直「あれ?」って思っちゃったんだけど;
でも i-Podに入れてヘッドフォンで聴いたら・・・

最高っす!!!
LANDS☆好きだよぉぉぉ!!!

ナツくん☆ロッカーだなぁ
ロック・ヴォーカリスト♪♪

それは紛れもなく仁の声なんだけど
でもやっぱ“ナツ”なんだよね♪♪

しっとりと心地よい湿り気を帯びた
繊細で切ない歌声
でも決して弱くはない
真っ直ぐな芯の強さを感じるヴォーカル

で、、POPでキャッチーな曲でも
ナツの声はどこか哀しみや葛藤を
内包しているように感じられて

曲調の違いもあるけど
KAT-TUNのときやソロのときの方が
熱くて力強い気がする。

んで、どっちも好きでたまりませんが何かw

あ、、そんなん書いてたら
仁のシャウトやガナリ、低音ラップが
めちゃめちゃ恋しくなっちゃった(笑)
何て贅沢www

それにしてもドラムが心地いいなぁ♪♪
さすが金子くん(*・∀-)☆

LANDSの音、CDもイイけどきっとLIVEが最高なんだろうな
拳振り上げて頭もブンブン振りたかったなぁ(涙;)

全曲好きだけど、個人的には
「鼓動」「二十歳の戦争」が特にお気に入り~☆

「鼓動」は“泣きのギター”と
ナツの歌声が絡み合う感じが
たまらなく好みです~♪♪

最後の隠しトラック♪
これが例のアレですね("▽"*)b
映画を観てない今の段階で聴いても
ナツの歌声に魂を激しく揺さぶられました。。


とにかく。。。

聴けば聴くほど好きになるアルバムです♪
ってか仁の歌声を堪能できて最高に幸せですわ☆

まさにミクスチャー☆
コバタケさんの音楽を歌うことによって
あらためて仁の歌声の魅力に惚れ直した感じ♪

底なしにドンばまりwww
最高だよー、仁♪♪
素敵なアルバムをありがとう!!

ブックレットにも大満足の大興奮ですが
時間切れ(また26時になっちゃった;)のため
13日の昼間追記したいと思います☆

でわでわ~~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



