--年--月--日 --:--


買ってきましたε=ε=┏(* ̄□ ̄)┛

2010年01月12日 13:35

CA9TV2CL.jpg

横浜は雨です
もの凄い冷え込み・・・((p(>_<)q))サブッ!
雪になった地域の方は大変ですね

サントラは後でもいいかなぁ・・・と
棚に戻してきました;
仁の歌声が入ってない(ですよね?)のと
限定盤ではない・・・というのと
すげぇ金欠だってーのを考え合わせての保留です;
でも記念に欲しいので、映画観てからゆっくり買います♪

雑誌もBRUTUSは立ち読みだけに。
『DAZED&CONFUSED』は表紙を見て即決w
『GINZA』はピンナップ仕様☆
生々しく色っぽい仁さんに しっとり~
感想は夜にでも、、、いや約束はしないでおきます(汗;)


で、、恒例のwwwハルカ御用達、新☆堂某店の
POPシリーズ~~~♪♪


CADP7UW6.jpg

「お前」と見下されたいドMなあなたに贈る。

・・・ピンポイントであたしのことじゃないっすか?(爆)

うっひゃっひゃ~~Ψ(`▽´*)Ψ
別にナツくんはドSキャラじゃないハズですが
イイんですwwwwww
あぁぁ面白いwww

あ、アルバム感想も後ほど・・・になります

ではでは~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



