--年--月--日 --:--


ずっと。。【POPEYE 2月号】

2010年01月11日 01:26

◆アマゾン・予約受付中◆
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

----------------------------------------------

LAST LIVE ハズれました(/_;)o
めちゃくちゃ落ち込んでおりますハルカですけども。

相当な倍率だろうから仕方ないなぁ・・・と、
無理矢理自分を納得させようとしていますが
やっぱり、、、行きたかったですo(;_;)o



昨日(9日)は毎年恒例になっている
ダンナの親友ファミリーとの初詣&新年会でした~
結婚後、かかさず続けてるから
もうかれこれ・・・18回目!?
まじでーーっ!?(←自分で驚いてるw)

最初は夫婦2組の4人だったのが
まず、あちらにお嬢さんが加わり
つい6年前にムスメが加わって
総勢6人になりました。
いやぁ、感慨深いですなぁ。。。

川崎大師にお参りしたあと
参道にある店で1次会。
その後、都内のダンナの地元に店を移して
23時近くまで飲んでました;

帰りにポパイを買おうと楽しみにしていたワタシですが
コンビニ2軒まわったけど、、無いんですよ┗(@ロ@;)┛
もうめっちゃショックでフテ寝してしまいましたw

んで、今日ようやっと書店で購入出来たんですが
・・・今回も良かったです♪♪

今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。

ソロ仕事が多くなると
各方面からアレコレ言われがちな仁ですが
これが、芯にある気持ちなんだと思います

本人も「ひとりの方が気楽」なんて言うから
そこだけ切り取って話を大きくされちゃうんだけど
そんなのは照れ隠しみたいなもんだからw

“ハリウッドで活躍する夢”
仁だったらそんなに非現実的な夢でもないと思うけど
(溺愛目線御免!)
そんな状況になったとしても
仁のビジョンの核には“KAT-TUN”がある。
あわよくば両方手に入れる

以前、何かのインタビューで
「二兎を追うものは一兎も得ず」というけど
仁は「一兎を抑えつつ、もう一兎を追いかける」って
言ってた記憶があるんですが
仁なら叶えられちゃう気がするんですよね~

溺愛目線なのは百も承知ですが
そうなるように、ずっとこの先も応援し続けたいです♪



写真☆
スーツ仁様も無敵ですけど
アメカジJinJinもめーっちゃ素敵!!

ってか仁ってば、ホントに着こなしも撮られ方もサスガで
あらためて惚れ惚れしちゃいます~

特に好きなのは、
いちばん最初のページのプリント地のカバーオールのと
ブーツの紐を持って肩にかけたバックショット☆
はぁぁぁ。。。カッコイイ。。。(((*´З`*)))






休み明けにはLANDSアルバムがフラゲできますし
来週末はいよいよ映画公開!!!
オールナイトニッポンも激しく楽しみですしo(*>ω<*)o
BANDAGE祭り、佳境も佳境☆
もっかいスケジュールちゃんと確認しとかないと
大きなポカやっちゃいそうっす;

でわでわ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



