--年--月--日 --:--


オキテSP 1/6

2010年01月07日 01:21

黒木さんと仁淳の中野デート♪♪

つか仁さんが『森三中』をネタにするのは
楽しい傾向ですねwww
何回か一緒に仕事をした森三中には
すっかり(うっかり?w)心を許したっつー
証拠でしょう~アレはwww

黒づくめな仁さん☆
今日も今日とてハットですね~(゚∀゚;)
いや、、似合ってるし素敵だけども
もっとその表情をガッツリ魅せて欲しいんだわよ!

・・・と、思ってたら!!
タップ教室で激キャワなキャップじんじんにへんし~ん♪
いやもうほんっとに可愛いよねぇぇぇ。。。(うっとり

んで、タップダンスの出来ない仁さんはどうすんのかと
思っていたら、何だかオイシイ役回りにして頂いてwww
つか なにあの設定www
“日本でやっと仕事をみつけたスペイン人”だっけ?

でも、、タップを踏む2人の間にすぅーっと入って行って
黒木さんの腰を抱きつつ顔を寄せるとこなんかは
他を全て忘れてウットリため息・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・
やっぱハンパない男っぷりだわ。。。(しっとり

ラーメン屋さんでの仁さん☆
上手いコメントなんて言えなくてもいいのよぉ
ただ「うまい!」って言葉と
ガツガツ男っぽく食べる姿だけで充分☆

てか数年前の横アリだったと思うけど
黒木さんがいらしてたことがあって
あれは娘さんがファンだったから
母娘で来てたのかもな~と納得しました♪


それから、、、
カメたん×マツコ・デラックスのときの
ワイプじんじんのリアクションからも
目が離せませんでした~んwww

マツコさんの“どうにかしたい”ってーの、、、
めちゃめちゃ分かるわぁぁぁ!!!(爆)
アレコレ思い出しつつ「シーツ交換しなきゃ」
ってーのもすげぇ良く分かるwwwww

つかカメたんのフープダンスはヤバ過ぎるっしょ!
いつものダンスでもくねくね気味だけど
フープ回しつつ~の! 目を閉じつつ~の!

で、そんな くねくねと細腰を回すカメたんのVを見る
ウレシ恥ずかしな仁さん(←あたしにはそう見えるw)
表情を見るのが至極の悦びでごじゃいました(*´Д`*)


で。。。

『うえだうえだ×まえだまえだ』も
『コウキ×コウキ』も
『電波少年的チェ・ジウを探せ』も
み~んな面白かったんですが
正直どれも中途半端というか
圧倒的に放送時間が足りてないですよね;

実際、以前は2時間SP(1時間半だっけ?;)だったのが
今回は70分(?)っていう微妙な削り具合;
なんだかなぁ・・・って感じですし、
深夜レギュラー枠のカツカツで
2回もフォローしなきゃならないなんて
企画段階のミスじゃねーのとか。

そんな中、飛び抜けて面白かったのが
スタジオでの有田ぷれぜんつ“バラエティのオキテ”

たくさんセリフを割り当てられて
困惑しつつもやり始めるとノリノリな仁さんwww
もう可愛くて面白くてたまらんかったっす!

最後“カメラの内藤さん”に話しかけるカメたんを
引き戻す役割まで仁さんだったので
無駄にドキドキしましたwww


今夜のカツカツは韓国ロケの未公開SPだったので
レコに任せてこのエントリー打ってました(@∇@;)ゞ
感想は7日昼間書ければ・・・ってことで☆
来週は他のロケの未公開を見せてくれるみたいなので
楽しみに待ちたいと思いま~す♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



