--年--月--日 --:--


2010年も6日目ですが・・・

2010年01月06日 12:38

アマゾンでも予約受付が始まりました~☆

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

DVD付きの初回限定盤1・2は、12%オフの¥1,478ですよん♪

----------------------------------

ダンナは今日から仕事ですが
学校は明日からで
いま、ムスメは溜め込んでた宿題を
がんばってやってます(@∇@;)ゞ

ひとりっこで甘やかし過ぎなせいか
自分で計画たててやるってことが出来ないんですが
小1だとみんなこんな感じなのかなぁ;
親としてもっと教育に真剣にならないと
いけないのかなぁ・・・とか
相変わらずグダグダのハルカですけども~

昨夜の日テレプラスでは
映画劇中のLANDS PV が流れたとか?
ウチは残念ながら観れる環境にないので
あとで某所で探してみます(・∀・;)

今夜はいよいよ特番“大人のオキテ”ですね~♪♪
例年と違う仁担的ご馳走ずくめに
体内の“萌え”が消化しきれてましぇ~~んww
でもやっぱすご~~くシアワセです☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
新曲に仁亀2人のソロ曲が入ることについて。。

他担さんに申し訳ないような複雑な気持ちが
私にもないわけではありません。

でも、、、JinJinラバーとしては
シンプルに嬉しいことだし
今回のことをきっかけに
T-TUN のソロ曲が次回以降のシングルに
カップリングされることだって
ないとはいえないじゃないですか。

私はもともと、ドンエバ方式のソロ曲収録推奨派なので
こういうカタチも悪くはないと思います。

今回は、カメたんがドラマ主演、
仁さんがソロライブの時期の
シングルリリースだったからこうなった・・・と
考えればいいんじゃないかなぁ。

相変わらず楽天的で申し訳ないです;
でも、私はウレシイことはウレシイこととして
ガッツリ楽しむつもりです♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



