fc2ブログ

カウコン2009-2010

2010年01月01日 00:05

おもい~♪
おもい~♪

歌詞通りのリアフェを久しぶりに聞いた気がするw


明けましておめでとうございます☆
昨年中は大変お世話になりました…というお礼も出来ていませんでしたが、新年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手
◆追記◆
実家なのでガッツリ堪能とはいきませんでしたが、笑顔満開☆ステキかわゆい仁さんにウキウキの年越しでした~♪
レスキューは声も良く出ててカッコヨス仁さんwNEWSの曲は笛吹きじんじんwマッチさんのバックは振り遅れ気味だったりw最後の「見てください♪」も可愛かったなぁぁd(≧▽≦)b 自宅に戻ったらリピリピするのが楽しみです~~♪
OAされない部分では新曲披露があったみたいで♪♪♪しかもすごく評判いいみたいで、現場の方々がめちゃめちゃ羨ましいです!ってか新年からKAT-TUN事も色々はじまるのでうれしいなぁ!とにかく今年もガッツリ6人にシビれさせて貰いますww

ではでは~(*・∀・*)ノ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)