--年--月--日 --:--


LIVE DVD☆フラゲってきました

2009年12月15日 14:10

◆お願い◆
お友だち(全滅してしまったそうです)の分の
仁ソロLIVEのチケットを探しています。
日にちがダブって当選した方がいらっしゃいましたら
右サイドバーのメールフォームか
拍手コメ、鍵コメでご一報くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ハルカ御用達w
新☆堂某店POPシリーズ~♪♪

pop2.jpg

各メンの写真に添えられた文字が
またまたオモロ~でした~ん

K キャメナシさんの華麗なるフライング
A タモリじゃねーよ(←グラサンして唄ってる写真なのね)
T 田口うるせーよ!(←亀ちゃんが言ってるみたいに)
T ピエロじゃねぇヨ! JOKERと申します
U 上ポムキャワー
N 無事バンジーしました


・・・たっちゃんスキーかな?www




まずは特典ディスク(Disc-3)から見ました。

・・・こういうのが見たかったんだ!! 

内容めちゃめちゃ濃いです!
メンバーそれぞれが、各ツアー先で個別インタビュー☆
それも画的に素晴らしい場所、シチュエーションが
セッティングされててGJです~~

これはじっくり感想かきたいので
ちょこっとサワリだけ。。。
多少はネタバレになるので畳みます
ツアーでしかやらなかったソロとかも入ってるし
他メンソロのバックダンス映像とか
CLUB WONDERの100点もあったし♪♪

それと。。。
仁の留学について、中丸くんの言葉から始まり
仁本人も想いを語ってくれてました。

これまで雑誌やパンフのインタビューで
話してくれてたことと内容は変わらないけど
やっぱり本人の声で、言葉で、
しっかりとした眼の光と共に語ってくれたのが
最高に嬉しかったです。


お。ムスメが帰ってきた~
ライブ一緒に行ったし、これから2人で観ようw

ではでは~また夜に♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



