--年--月--日 --:--


ジャニーズ選抜大運動会

2009年12月13日 23:45

今日はジャニーズ選抜大運動会だったんすよね~
ワタシは申し込みさえしなかったというダメっぷりでしたが
亀ちゃんを筆頭にKATUN大活躍☆
仁さんも大活躍でめっちゃカッコ良くて可愛かったとか♪

以下、お友だちが送ってくれたレポを掲載しま~す(*・∀-)☆
最初ポニテ仁で、マッチが出てきて
マッチが光一くんと同じカートで新曲披露してる時、
タッキーと亀ちんが乗ってるカートに乗り込んで場内を一周したよ

写真撮影の時はわんこぶり大発揮でタッキーの真横に
ぴったりくっついてた(笑)

野球が始まって少ししたらいなくなっちゃって暫く不在。
3回が終わって観客席と大玉転がしみたいなのを始めたら
ポニテじゃなくてライオンみたいに
髪がフサフサした感じで出てきた(キャップ着用)

で、下からスタンドに大玉を入れるんだけど
なかなか入らなかったら「前の方のおばちゃま達が…」って
結局KAT-TUNのいる白チームが負けたんだけど
そしたら亀ちんが「前の方のおばちゃまのせいですね」って
仁も「完全におばちゃまのせいですね」って


で、暇なのかバッターの田口にマイクでしゃべって
ちょっかい出したり(笑)

サッカーが始まっちゃう
野球ネタもまだあるんだけどまた後で

サッカーはまたポニテ仁だ



野球は6回までだったんだけど、
6回の守備で聖とチェンジして仁登場

でもジャージ脱いだら
下はサッカーのユニフォームで亀ちんに静止され(笑)

でも「持ってない」って事で
サッカーのユニフォームで野球をやる事に(笑)
田口とキャッチボールを1回してOKOKみたいな感じ
でも田口が超フライ球みたいなのを投げたら
諦めて見送ってた(笑)

で、1人サッカーのユニフォーム着た
ダラダラの仁だったけど特に活躍もなく終了

何もしてないのに両手を上げて
「どうもどうも」みたいな感じで戻ってきたよ


サッカーは始まって20秒位でシュート決めてた
そのあとは頑張ってたけど得点にはならず
前半10分でばてて、後半は田口とチェンジ

後半残り3分位で仁がいきなりキーパーになって登場
でもシュート決めようとして相手ゴール前まで行っちゃって
アナウンサーの人に「赤西仁は目立ちたがりですね」
みたいな事を言われ(悪意とか嫌味じゃない言い方ね)
実況の亀ちんに「彼は自由ですからね」って言われてた

サッカーはゆっちが大活躍で4点決めてたよ


最後は対抗リレーで、4人で走るんだけど、
仁亀対戦になってドームはキャーキャー大歓声
意気込みを聞かれて仁が
「ええとええと…頑張ります[emoji:i-199]」って言ったら
次に意気込みを聞かれた亀ちんも
「ええとええと…頑張りますって
もうキャーキャー言っちゃったよ
何か今日は亀ちんがかなり仁と絡みたがりだったよ

で、肝心のリレーだけど、仁は本気じゃないのか、
あれが精一杯なのか(笑)かなり遅め。
聖なんて運動会のお父さんみたいだったし(笑)
期待のたっちゃんが裸足で快走、2人抜いてかっこよかったよ

リレーが終わってまさかの同点でもう1周走る事に
KAT-TUNは「もう無理」「もう無理」言って
カメラに抜かれて仁亀顔を隠す(笑)

結局白チームからは森本くんとたっちゃん、
赤チームからはタッキーとちびっこが代表で走って
結果白チームが勝ったよ


表彰式の個人の賞は、仁がサッカーのファインプレイ?か何かで
賞(覚えてなくてごめん)、たっちゃんがリレーの賞、
ゆっちがサッカーのMVPで100万円貰ってた
完投勝利した亀ちんが野球のMVPで同じく100万円

KAT-TUN以外のGはちょっと分かんない


ショータイムではJumpin'upとPeacefuldaysを歌ったよ
ほぼみんな運動会のままの服装なのに、
仁だけ何故か私服チックなスエットにポニテ、
グラサンで超かっこよかった

で、外野の方まで全部歩いて回ってたよ。

タッキーのヴィーナス(題名が分かんない)は
人の振りをチラチラ見ながらワンテンポづれつつ
一生懸命踊ってた
わんこ仁仁はひたすらタッキーの側にくっついてまわってたよ


全部終わってバイバイみたいになったけど、
もう1曲やりたい?みたいにタッキーだったかなぁ?聞いてきて、
会場はもちろん「やりた~い」ってなったんだけど、
亀ちんに「声小さいしダメだな」とか言われ

どS亀ちんに何度も「やって」「やって」
言わされたよ(笑)


結局もう1曲やってくれたけど、
誰の何の曲だか分からずイマイチ乗れなかったわ(笑)


この時サインボールとTシャツ?タオル?
何か黒い物体を客席へ。
仁はアリーナ席(?)の子供に手招きして呼んで
サインボールあげてたよ

バズーカ砲みたいな新兵器(?)が出てきて
それに入れて撃つとけっこう飛んでた


入場の時うちわ貰って裏は赤色で赤チームのメッセージ
最後このうちわ使って
KAT-TUNライブの時みたいな文字作りやったんだ

できた文字は
J RED
J WHITE
かな?(うちらからはよく見えなかった)

もう1個仁亀絡みがあったあった

野球が終わって最後の挨拶をするんで整列した時、
キャプテン亀ちんの横にフラフラ行く仁。
そしたら亀ちんが仁の背中を押して主審の横に並ばせるの
え?みたいな感じで主審の横に並ぶ仁を選手側に並ばす主審。
また手をそえて笑顔で仁を主審側に戻す亀ちん
もう何じゃれてるんだか

結局主審側で挨拶して主審と握手して終わった仁でした

今日の仁亀の映像が欲しいわ


---------------------------------------------

あみちゃん☆いつもありがとう!

仁亀がい~っぱい絡んじゃってて
今日入れた方がウラヤマシイったらないっすね(*>ω<*)/



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



