--年--月--日 --:--


社会はそういうものなの(笑)【カツカツ12/9深夜】

2009年12月10日 01:32

そりゃー甘くもなるっちゅーもんっすよw
仁さんの魅力と男っぷりには
ハードSのオキテ先生もメロメロ~
モチロンあたしもメロメロ~のトロントロン

先生はもともと仁担だったに100まんてん!(笑)
じゃなかったとしても、生じんじんの魅力は無限大♪
さすが熟女キラーだわw
(確か長崎のオキテ先生も仁さんに甘かったようなw)

坦々麺に挑戦~☆
猫舌じんじん、豪快な食べっぷりが気持ちイイ☆
マナーに外れててもカッコイイなぁと思っちゃう("▽"*)

贔屓目ですが。。。
仁さんは間違ってても大胆に挑む姿勢が
キモチイイというか男前っていうか
ずーっと見ていたいっていうか。。。
まぁとにかく大好き過ぎて言葉になりましぇ~ん

お会計エピの男前っぷり♪
雑誌か何かで読んだことのある話ではあるけど
滝ちゃんから学んだことだと
照れながら言う姿がこれまた可愛くて可愛くて

「食事の楽しみ方を学んだ気がします」
収録の最後に仁が言った言葉に
文化の匂い(でしたっけ?)がするとか言っちゃった先生☆
どうにもこうにも仁さんにはユルんじゃうようでw

スタジオのニット帽姿もキャワでした~
仁さんのニット帽見ると、冬が来たなぁって思う(笑)
つか6人並んでるの見ると落ち着きますね~☆
なんか笑顔になっちゃう♪

それと、ライブDVDのCMも告知もあって
めっちゃテンションあがりました~ん
一瞬の WONDER JIN にズッキューンと撃たれましたぁ!

年始の特番も楽しみです♪
スマスマSPもあるし
映画の番宣もガンガンくるだろうし・・・
またガッツリHDDの残量を空けとかなきゃ(@∇@;)ゞ



実は8日、9日と、義母のことで忙しくて
また体調を崩し気味だったんですが
今夜のカツカツで復活しました~♪♪
やっぱどんなサプリよりも仁が効く!
全ての不調を吹き飛ばしてくれます

10日はシネマスクエア、FINE BOYS、ARENA37℃
出ますね~☆
週刊TV誌や$誌のことも書きたいし、、、
全然追いつかないうちに年末を迎えそうですが;
あれこれマイペースでがんばります~☆


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



