--年--月--日 --:--


AneCan 2010年1月号

2009年12月07日 14:14

早めの対策(つっても風邪薬飲んだだけっすが;)が功を奏して
今日は頭痛もなく元気取り戻した感じです~☆
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました("▽"*)

雑誌はAneCan、duet、Wink upの3誌を購入してきました~♪
SEDAは写真ガン見&テキスト立ち読みして棚に戻して
POTATOもざっくり読んで保留扱いっす;




つかAneCanの仁さんステキングゥ~!!

映画誌とも$誌ともちょっと違う空気をまとった仁。
女性ファッション誌に登場する仁は
いつも以上に“生っぽい色気”を
漂わせているように感じます
CAXZ2650.jpg


本人は意識してなさそうなんだけど
そのナチュラルな風体の胸元から
無造作にかき上げた髪の生え際から
じんわり体温を感じるような。
目の前にあるのは単なる印刷物なのに
触れたらほんのり温かさを感じそうな、、そんな感じ。

で、同時にふんわりイイ匂いもしてきそう
まぁ早い話が幻覚ですけどもwww

1枚目の右手にカメラを持った
黒コート(ロングジャケ?)の写真。
コートの隙間から覗く白Tとデニムの風情が好きです♪
なんかホント、痩せたよね~
つか腰回りの引き締まり具合にドキドキするったら!

次ページのパーカーで髪をかき上げてる写真もイイ☆
表情が好きなの(((*´З`*)
左上のモノクロの小さな写真も
最終頁のカメラを覗くモノクロ写真も
優しい柔らかい表情で素敵

・・・まぁ要するに全部好きってことっすよwww


テキスト。

俺もひとつのものを一からつくり上げていく作業は
けっこう好きで、自分のコンディションにもよるけど
思い描いていたものと違ったら
もう一度最初から立て直すことも、全然苦にならないほうだし。


仁は・・・っていうかKAT-TUNは全員そうだと思うけど
言われた通りに動くだけのお人形じゃないから
(ってか逆に言われた通りには動きたくないっていうかw)
6人とも創造性の塊りだなぁ・・・って思うことが多いけど
中でも仁の創造力と実行力は突出してるように思います☆
だからいつもワクワクするし
ずっと見続けていきたいなぁって思うんだ♪

いつかは挑戦してみたいのが映画監督。
アクション映画もいいけど
ラブストーリーも撮ってみたい。


仁が監督した恋愛映画。
いつか観てみたいなぁ
それまでは演者としての色んな仁を観てみたいです☆

まずはナツからっすよね!
くぅぅぅはやく観たいってばさ!!

AneCan 2010年 01月号

BANDAGE オフィシャルBOOK
LANDS / Olympos
『BANDAGE 』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



