--年--月--日 --:--


ススめる!ぴあ 12/17号

2009年12月03日 15:34

BANDAGE オフィシャルBOOK
LANDS / Olympos
『BANDAGE 』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

  

外は冷たい雨が降っているので
ぴあ買うの明日でもいいかなぁ・・・って
思いかけてたんすけど
日参blogさんでスゴく評判がよかったので
ウズウズ・・・((o(*゛ε゛*)o))
我慢できずに買ってきましたw

いや~ほんとにおススメです♪♪
小林さんとの対談はオリスタでもあったけど
ちょっと切り口が違う質問があったり
仁が楽しそうで饒舌で、舌打ちとかもしちゃったりw
「バカで純粋な」ナツにしか歌えない曲を
ナツがアコギ1本で弾く場面の裏話も興味深かったです♪
そのシーンはコバタケさん曰く
「あれは、それこそ僕と赤西のバイブが通じ合った瞬間」
・・・なんだそうな。
くぅぅぅ。。。早く映画観たいよぉぉ!!

青春は残酷か。
この質問に、仁は「・・・すげぇ質問だな」と言ったあと
「僕が思う青春は美しいんじゃないでしょうか」と答える。
同じ質問をされた小林さんは「残酷なところはありますね」と。

・・・どっちも、、だよね。
青春は残酷で美しいものだと思います。
甘酸っぱくて、ほろ苦くて、懐かしく、愛しいもの。
私にとっては仁を想う今現在も青春(笑)
・・・やっぱ残酷だわ~www

「女の人って残酷だ」と思ったことがあるかという質問に
仁は「ありますね」と即答。
コバタケさんも「ははは」と思わず笑っちゃう。
仁「残酷というか、女の人は強いですよね、男よりも」

それはそうだよwww
そういう風に出来てるのよ。
産む性としてね。


「挫折」についての小林さんの言葉に
仁が「チッ!」と舌打ちを!!(笑)
「赤西さん、今のまさかの舌打ちはなんなんですか!」
そりゃー記者さんも驚くわなwww

「いや、カッコイイこと言うなぁと思って。
 今、ちょっと悔しかったんです。ごめんなさい」

うひゃーっ♪ なんて可愛いヤツ!
小林さんもきっとそう思ったと思うwww

んで、仁の「挫折」について思うことがこれまた(笑)

僕に対する世間のイメージって、
赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね。
だってあることないこと言われちゃったりもしますから(笑)


いや~、、そんなイメージばかりじゃないと思うんだけど
私は溺愛ちゃんだから気付かないだけなのかなw

でも、もしもそういうのを挫折と呼ぶのなら
『挫折なんてたいしたことないな』って思います。
だって折れてはないから、僕自身が。


これにも小林さんと同じ反応をしてしまうワタシw
さすが「折れない男」赤西 仁
以前、おしゃまさんがブログで言ってたように
「雨の日も晴れ男」のアレックスにやっぱり似てる♪

ここも含めて、対談の後半の小林さんは
仁が言ったことに対して「ははははは!」と
まず笑ってるとこまで文字になってるんですが
そうしたくなるほど、取材現場が楽しいって証拠ですよね☆
いやホント、記事もいいけど映像で対談観たいなぁ!

「楽しければいい」
仁がいうと誤解されまくり(笑)のこのフレーズも
コバタケさんが流石の手腕で解説してくれてて
我が事のように嬉しくて泣きそうなワタシ。。。(母親か;)

小林さんの「仕事のベースに友人関係がある」
という言葉にすごく励まされたという仁。
「それって僕の目標じゃん!」と。。。

今回の2人の出会いで、イチバン良かったなぁ・・・と
私が勝手に思うことがココです☆

“プロ意識”ってことに関して
それこそ「あることないこと」言われたり
誤解されることの多かった仁ですが
小林さんの現状そのまんまを目指すのではなく
仕事に対するスタンスというか
気持ちの在り方、スタイルとして
目標になるものを見つけられたというのは
本当に大きいことだと思います☆

・・・と、ここまでテキストについて一気に書いてきましたが
写真も素晴らしいっすよ!
ビジュが良い☆ってひと言じゃ言い足りない(*´∀`*)

優しく穏やかで凛々しい表情の仁♪
ユルふわなヘアスタイルもすごく良く似合ってる♪
綺麗なお顔、表情がよく見えるハット無しがウレシイですwww


ではでは(*゚θ゚)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



