--年--月--日 --:--


イイ肉の日☆じゅんのハピバ♪♪

2009年11月29日 23:50

田口淳之介さま
24歳のお誕生日おめでとうございます!


いつもいつも あなたの笑顔に癒されてます☆
いつもいつも全力疾走のあなたを尊敬しています☆

仁の“田口ウザイ”は半分本気で(笑)
残りの半分は愛情表現だってこと、
近くにいるあなたにはきっと分かってるよね(*・∀-)☆

手足が長くてキラキラ笑顔の超美形なのに
ダジャレが寒くて どことなく残念(←失礼過ぎる;)っていう
ナイスなバランス☆

何だかんだいって、メンバー全員が
じゅんののこと、大好きだよねwww
そんで、私はそんな6人が大好きです☆

24歳の1年も、じゅんのにとって
充実した素晴らしいものとなりますように。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



