--年--月--日 --:--


LANDS@CDTVゲストLIVE

2009年11月29日 02:08

すんごい良かったぁぁぁ!!!

声も良く出てたし、
HEY3のときのような歌い難そうな感じもなくて
すんごく良い歌を聞かせてもらいました+.゚(*´∀`*)゚.

仁はちょっと目が潤んでる感じ
そこがナツくんっぽさを醸し出してるようで
切なくて、愛しくて、ギューッとしたくなりました

それと後ろのビジョン(?)に
映画のライブシーンなどの
劇中LANDSショットが映し出されたのもGJでしたね~!
くぅぅぅ。。。はやく映画観たいよぉぉ!!



曲振りをする“LANDSのお2人”が
あまりにも自然に“LANDS”として存在してるのが
何だか微笑ましいというか誇らしいというかv

仁はアイドルっぽくなくてミュージシャン風情だし
コバタケさんも大御所にありがちな威圧感とかないし
ここんとこの雑誌みて感じてた「いい空気」を
TV画面から感じとることが出来て嬉しかったです~♪

仁さんのニットも可愛かったっすね~☆
あの服でポニテだったらさらに最高だったのになぁ!
ポケットに手を入れたまま動かしてたりとか
「どうぞ♪」の手振りをする2人が
激キャワでした~~ん



あ、それからKAT-TUNライブDVDの紹介もあって
めちゃめちゃテンション上がりましたねぇぇ
やっぱドンエバ好き過ぎる

さてさて☆もう遅いけど
BANDAGE1回だけリピってから寝ようかな~

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

-------------------------------------
【アマゾン】
with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
日本映画navi19
シネマスクエアVOL.28
ARENA 37℃ 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS 2010年 01月号 [雑誌]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



