--年--月--日 --:--


めざましTV&応募あれこれ

2009年11月27日 09:10

めざましTVの仁さんインタビュー♪
教えて頂いて見ることが出来ました☆
短かったけど、カッコ良かったなぁぁ
あーんど、声がSEXYでハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ってなりました
何か特別なことを話したワケじゃないんですけどねww

『BANDAGE』CDのプロモ出演・・・って感じでしたが
500円の方しかインフォメーションされなかったとこみると
初回限定盤は品切れ中ってことでしょうか。
すっごいですね!

昨日のニュースになりますが
オリコン・デイリーチャートでも1位発進だったというし
映画の前売りも東宝邦画史上初の前売り売上げだったというし
連動キャンペーン効果とはいえ、スゴイ快挙ですよね~("▽"*)b
さすが仁様 あーんど仁担
ワタシはこれから応募ハガキ記入しまーすo(@v@)o~☆

そうそう。。。

仁ソロLIVEの申し込みハガキは今日投函します♪
昨日、スケジュールとお財布の中を見比べつつ
ハガキ書いたんです~~
めざましの占いランキングでかに座1位だったしwww
当たれーーーっ!!! 
当ててくださーーーい!!!


夕方(でしたっけ?;)にはメール申し込みも始まりますね☆
みんなが笑顔の結果になりますように。。。


さーて☆洗濯物を干し終わったら書店にGOします
今日は『オリ★スタ』『プラスアクト』ですよ~~~ん(*・∀-)☆

昨日は結局カツカツのリピできなかったので
そっちもイケるといいんだけど。。。
はぁぁぁ。。めっちゃ幸せだけどめっちゃ忙しいぃぃ!!

ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



