--年--月--日 --:--


ガイド&ジョン& an・an

2009年11月25日 13:05

記事を書いてる最中に仁からがきたーーっ!!
昨日フラゲしてしまいましたが、
本来、今日が『BANDAGE/LANDS』の発売日ですもんね
仁らしい、ちょっと素っ気ないくらいの文章だけど
めっちゃめちゃウレシイィィ

さてー☆雑誌ラッシュ(*・∀-)☆
どんどこてまっせー!!

CATFI2AAa.jpg

ガイドは表紙から美麗な仁さんに釘付けです!!!
はぁぁぁ。。カ・ン・ペ・キハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・

中の写真も美しく男前な仁が満載
これは複数買いレベルかも・・・(ウズウズ;)
gaido_20091125131212.jpg

インタビューの内容も濃いっす~☆
ってか小林さんに懐きまくる“わんこじんじん”www
小林さんのことを「たぶん男の人に好かれるんじゃないかな(笑)」
と言うてますけど、その点では仁さんも同じタイプだと思われ~♪

それと。。。記者さんのこの言葉にブンブン頷いちゃった

赤西 仁、自分で思ってる以上に、
実は内面は熱いんじゃなかな。



jon1.jpg

ジョンはセンター綴じ込みで
ピンナップにもなる麗しく綺麗な仁様キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

この髪の長さって束ねても良し♪♪(ポニテ大好き!)
無造作に流しただけでもホントに素敵
綺麗な額と眉、目がスッキリ見えて最高っす☆☆
(だからハットだとちょっぴり残念 笑)

jon2.jpg

「B」「A」「N」「D」「A」「G」「E」を
頭文字に持つキーワードにちなんだ
Q&Aのようなテキストも面白かった~♪♪

台本を読んでラブシーンがナツっぽくないと感じたんだ。

小林監督と話して『もっと生々しく』なったという
そのシーンがめちゃめちゃ楽しみです☆

小林さんとの出会いを『DESTINY(運命)』だと仁
「一番の理解者」とまで言っちゃってますwww

この出会いは宝物です。

そう言い切れる出会いが仁に訪れたこと。
そのことがすんごくウレシイです
ちなみにワタシにとっては仁との出会いが宝物です
仁の表現を通しての“出会い”になりますが。。

あと、バーのシーンで、バンドを辞めるって話は
オレにとっては妙にリアルだなって思ったよ・・・


・・・ココはスルーするべきですか?(笑)

でも、、、色んなことがあって
色んなことを乗り越えて
今の仁が今の場所にいること。

それは素晴らしい奇跡のような軌跡なんだと思います。
仁と、仁を取り巻く全てに感謝ですね


an-lands.jpg

an・anは映画のLANDSメンバーでの取材だったので
記念買い~(*´∀`*)☆☆☆

5人並んだときの雰囲気が何か好き♪
仁がナツの顔になってる気がします

あとやっぱり金子くんの存在が
LANDSを引き締めてますね~
いや~カッコイイ!!
早く映画観たい!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



