--年--月--日 --:--


BANDAGE☆フラゲってきました~♪

2009年11月24日 13:16

CA5S0CS5.jpg

店内で『BANDAGE』が流れててテンション上がったぁ
・・・けど店頭には現物CDが1枚もなかったっす
どうやら予約した人しか手に出来なかったっぽい(°Д°;)b

で、、PVフル初見の感想ですが。。。

個人的な好み(映像作品としての)でいうと
正直“ナシ”なんですけど
白T仁さんが、ひとりでスポットを当てられながら
逃げるように(?)動くところは大好き

小林さんの狙いみたいなもんも
分からなくはないですが
ちょっと画面がウルサく感じちゃうんですよね;

でも、、、メイキングは素晴らしかったぁぁ

短いながらもインタビューもあるし
監督の指示を的確に受け止めて動く様子や
合間にみせる無邪気な笑顔に
もうメロメロです~~~ん(*´Д`*)

外国人の出演者と談笑してるところとかも
本当に楽しそう♪♪♪

モニターチェックする真剣な眼には
ズッキューン撃ち抜かれましたぁ!


・・・おぉぉぉ! もう時間切れです~ん

今日はこれから授業参観に出かけなきゃならないので
取り急ぎこれにてア~ップ☆~(ゝ。∂*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



