--年--月--日 --:--


ただいま~(〃 ̄ω ̄)ノ【HEY×3 ★11/23】

2009年11月23日 23:58

21時半ころ自宅に戻りました~
高速はちょっぴり渋滞してたけど
行きよりは全然スムーズでした;

で、つい今しがたHEY×3の録画を見ました♪♪
黒ジャケ+黒ハットの仁さん
めっちゃ素敵だったけど。。。
やっぱユルふわポニテ仁様の超絶男前っぷりには
かなわねぇぇぇ!!!(笑)

ってか“ラー油たくあん”引っ張りますねwww
「あの子達、ちょっと舌の感覚がオカシイ」とか
言っちゃってますよ~d(`▽´*)bぶははっ!
いや~ワタシは「アリ」だと思うよぉぉ
むしろカレー+シュークリームがこわい(lll゜□゜)b

歌は確かに「少し音がとりずらそう」@コバタケさんブログ
・・・にも見えたのですが、不安定ささえ魅力に感じる
仁の切なく繊細な歌声がこの曲の世界には合ってるなぁ
・・・と思いました。

明日24日はもうフラゲっちゅーずでい♪♪
PVも今回は某所で見ることもせず
WS解禁の映像だけしか見てないので
めっちゃめちゃ楽しみです☆★☆
もちろんメイキングも(*>ω<*)/

そうそう。。。
今日のPソロコンに仁さん登場したそうで!
何度か書いてますが、横アリはウチから15分圏内です;
くぅぅぅ。。。。。
何かイロイロな想いがいっぱいで胸が苦しいわ(´Д`;;)

でわでわ。。今夜はこれにて



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



