--年--月--日 --:--


LANDSきたーっ!【Mステ11/20】

2009年11月20日 22:53

いやぁ、、緊張してましたねぇ(笑)
歌詞とんじゃって、、でもグダグダにならずに
最後まで大切に歌いあげる姿が素敵でした♪♪

声もね、、、“赤西 仁の本領発揮”ってほどは
出てなかったかもしれないけど
しっかり生歌で聴かせてくれて
曲の魅力をじゅうぶんに伝えてくれる歌声でした♪♪

終わってから小林さんを振りかえって笑い合うとこも
可愛かったなぁぁぁ♪♪

サングラスもCOOLでカッコ良かったぁ!



Pちゃんの歌前トークはご馳走でしたね~("▽"*)b
鎖骨タッチとかもぉ激モエ!激モダエ!!

「うひゃっ」だか「きゃあっ」だか悲鳴を上げて逃げる
まるで乙女な仁さんwwwwww
超絶男前ビジュとのギャップがたまらんぜよ!!!

反対にPちゃんの弱点を聞かれて
その前に2回も鎖骨攻めにあってた仁さんの
「あ゛ーっ! めんどくせーっ!」に爆笑www
なに? なんなの?? 
なんでそんなにカワイイんだ???

焼き肉弁当のくだりもウケたなぁwww
「と、と、とかいのとこの、、いいとこの」とか言って
うろたえるPちゃんがキャワユス~!!
そんときの仁の表情は“中2”に戻ってるカンジ~(うひゃひゃっ)



LANDSの歌前は小林さんと並んで
“わんこ度”全開な仁さんだワン!
小林さんの褒め言葉がくすぐったいワン!

「取材を繰り返していると(褒め言葉が)ウソっぽく聞こえてくる」
それはふだん、褒められ慣れてないからだワン!



ひな壇では仁Pがお隣さんで
しかもタモリさんの真後ろという
サービスポジション☆
この美麗な2ショはまさにミラクル☆
いや~ご馳走さまです!!! 

見た目の素晴らしさだけじゃなく
2人がゴショゴショ何か喋ってるのが
楽しそうで気になってたまらんす~♪

あと、誰のときか忘れちゃったけど
2人で曲振りしてたよね☆
あれも可愛かったぁ(*>ω<*)/

そことは別だったかもだけど
2人が全く同じタイミングで
座り直すようなシンメトリーな動きをして
「おぉぉ!!!」とか妙に感動したんだったわ☆



おしゃまブログも見ました~♪
笠原さんの“仁中見舞い”の様子も見たいよぉ(笑)
今日の仁さん、、歌はさすがに緊張してたけど
他の場面でリラックスできてたのは
おしゃまさんのお陰でもあったよね~きっと☆


今の時点(22:50)では、これでアップしま~す(*・∀-)☆
ダンナが床に就いたら、思う存分リピるぞぉぉ!
何かあったら追記します~

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



