--年--月--日 --:--


ミニステ~♪

2009年11月20日 21:56

・・・・・大満足です~(*´Д`*)

ポニテ仁様☆最高最強超絶男前!! 

今日はPちゃんもいたせいか、
全体的には“ナツ < じん”でしたね♪♪


ミニステから仁Pで登場~☆
この2人の並び、、すげー画面がマブシイわ
あ、そうだ。。ミニステは最初からサングラス無しでしたよん

竹内アナに突っ込む仁さん☆
それをたしなめるようなPちゃん☆
2人ともめちゃめちゃ楽しげでした♪♪

短い時間でしたが
視聴者からの質問に答えるってーのもあって
Q「お母さんの料理で好きなのは何ですか?」
Pちゃん(仁の方をチラっと見ながら「生姜焼き」
仁「答えない・・・っていう選択肢はないんですか?」 
Q「ないです(笑)」
仁「モツ煮込みですね
Q「それはどうしてでしょうか?」
仁「それはwww美味しいからでしょうねwww」
(ここら辺りもスタッフの笑い声がドッカンドッカンw)

つかあまりの超絶ビジュに度肝抜かれるんすけど!
それなのに可愛くて、ちょっぴりオトボケでwww
はぁぁぁ。。たまらんわ!!!

2人が何か話す度に
男性スタッフの野太い笑い声が
ガッツリ入ってくるのが何かイイ(* ̄∀ ̄)


・・・ってな感じで、とりあえずココでア~ップ♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



