--年--月--日 --:--


HEY×3は23日放送~♪

2009年11月15日 23:59

今日はHEY!HEY!HEY!の収録があったんですよね(*・∀-)☆
コバタケさんのブログでチラッと触れてありました

「若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中」って言葉から
感じとれる、小林さんと仁さんとの関係性にホンワカ&ニヤニヤ

放送日は23日だそうで♪♪♪
今週末から来週にかけては
祭りの第1ピークだなこりゃー!!
(HDD整理しないと本気でヤバイ;)

番組収録後にも2人で“取材もろもろ”があったとか☆

これからも映画公開、そして公開後の後パブなんかも含めて
BANDAGEやLANDS、そして赤西君との時間が続きます。
これがなかなか充実したものなんですよね。


映画に対してはモチロンのこと、
仁とのユニットであるLANDSに関しても
小林さんがめきめき“前のめり”な感じがして
それがまたウレシイやらテンション上がるやらwww

つかこの2人、、、
何だか予想以上に気が合うようで♪♪
それは『月刊Songs』を読んでも
思うところでありました~☆

感想は別エントリーで
このあと、さらに夜が更けてからアップします;

ではではひとまずさらばじゃ


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



