FC2ブログ

先着順じゃないのよ【anan / TV navi】

2005年12月22日 04:01

今日(21日)買った2冊の方を先に書くです。
MYOJOとポポロは明日にするです。
何故なら長くなりそうだからです(笑)

■anan■

らくだ顔・・・ってどんな顔よ?

まー、確実にハルカは圏外ですけども;
ananでも『色気があれば40代でもOK』とか言えよなっ!(逆ギレかよ;)

エミネム目指してカラダ鍛えてんのかぁ・・・秘密の勉強かぁ・・・
目標はハリウッド進出かぁ・・・スパイ映画かぁ・・・

・・・・・・敢えて突っ込むの止めとこ(´ー`;)
ポジティブなのは良いことだ♪
に、何か確実に変化が起きてる。それだけで良いもんね!

それにしても。。。
『好きな男ランク外なのに、なぜか表紙を飾る赤西仁は楽しみだね(笑)

っつーか謙遜?
ランクインさせてくれっていう遠まわしなファンへのアピール?
でも、が表紙だったら5冊・・・いや3冊くらい買うかな~(←やっぱ意外と少ない・笑)

写真は両方ともスキスキス~♪♪
右ページの誘い顔がたまらんっ(≧∇≦)!!

ボサだし見下ろし気味だし半開きだし
何かベッドの中みたいだしも出しちゃってるしが逞しいし・・・

・・・あぁ・・・(また妄想してるらしいよ;)

全身ショットの方はファッション誌らしい服でやっぱ素敵です♪
黒も似合うけど着てるちゃん、好きだぁ~~~
全身白でも爽やかになり過ぎないのがグー(^_-)d

で、また右手の親指どしたんですか?



■月刊TVnavi■

私ってこんなにスーツフェチだったかしらん?
どして黒沢スーツを見るとパブロフの犬みたく即購入なんだ?;

それにしても写真が最高なんですよ(* ̄ー ̄*)
シリアスにじっと目線が来てるのも良いし
素っぽい笑顔のも良いし
伏し目がちのアップもモチのロンロン大好きですよっ!!

う~~ん。確実に春の黒沢・とは違う。
カラダ鍛えてるとスーツも似合うっつーか着こなせるっつーか。
ハード面ではそんな感じなんだけど、内面の成熟も影響してるかな。

レギュラー枠収録時、スーツ・ネクタイが窮屈ですぐゆるめていたという
今回は?・・・という質問に

「だめっす。全然慣れない。きつくてきつくて。
取りたい。早く脱いで楽になりたい(笑)」 


そっかー。この色気は「早く脱ぎたい」気持ちから出てるんだな!(無理矢理;)

でも「幸せが目立つ」(@Dr.コパ)ってどーゆーことだろね。
人から妬まれるほどの幸せを、がGET出来るかも、ってことは嬉しいけど。
見せびらかすなんて、はしそうにないけど
本人にその気が無くてもそう見えるって事もあるからね。

でもならきっと大丈夫さっ!
何かを吹っ切ったは何より最強だもんね(´ー`)!!


--------------------------

ダンナが「今日の(夕刊)、じんが載ってたぞー」と言うので見てみたら
『anego SP』の記事がカラー写真入りで載ってました。
ちなみに21日の読売夕刊ですよん♪

ドラマを紹介する文章で
「奈央子の恋の相手を演じた黒沢明彦(KAT-TUNの赤西仁)の人気にも
後押しされて・・・」
ってくだりが感慨深い。
今年後半いろいろあったからさー。。。

写真は金太郎のシーン。奈央子と黒沢くんの再会後かな。
兎にも角にも楽しみです♪

DVD-BOXも2月22日に出るそうで(^_-)-☆
Amazonだとけっこうオフになりますね♪



私は買いそうです(笑)
特典映像モリダクでお願い!

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. みたらし | URL | -

    おは、です!
    雪だっていうから、早起きしたんだけど・・・降ってないぞ、怒!
    ・・・そのまま、起きてみました、笑

    anan仁ちゃんは、乱れ系
    ・・・・ちょっと今、AM6:27なんだけどー、ロートのCMやったよ!
    スマスマ以外で初めてみたよー!

    そそ(嬉々)、乱れ系で良かったのね♪
    そだそだー、「エミネム?!」「ハリウッド?!」って、突っ込み入れながら読んだんだっけ。
    あのねー、エミネムって評判悪いよ?、笑
    商業主義に走って、ってんで・・・
    「ランク外なのに表紙を飾る」って、そうやって自分を違う方からアプローチしたがるタイプの方に、ハリウッドって対極だと思うけどぉ。(^^ゞ
    NY派とかって言って欲しいけどぉ。
    ・・・まっ、前向きなのは良い事だね!
    何よりその耳の良さ、羨ましい人はたくさんいると思うのよ。
    初めて(anego)英語の発音聞いた時、びっくりしたもんねー。
    流暢ってんではなかったけどさ、みんな(かつての私を含めて、笑)そこまでのレベルに達するまでが大変、って人がたくさんいるからね。
    いっぱい聴いてもそーなれないのよ~泣。
    頑張ってねー!!!(秘密の勉強を勝手に英語だ、と解釈、笑(^o^))

    「裸少」出るんだね!
    ノーチェックだった!~汗
    あんがい週末、盛りだくさんだわ♪

  2. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、皆様おはようございます♪
    この頃大変にぎわっておりますね~~、よろしくです(^・^)

    昨日anegoSPの予告が入りましたね!!
    遭難アッキー可愛いし、最後に出てきた黒沢くんが格好よくて格好よくて、、録画してたんですが、何度もリピしてしまいましたよ~~(*^^)v
    あと一週間切りましたね、楽しみです♪これから宣伝も入ってくるかな。
    そして関東の方だけですが、今日のラジカルにVTRで出演のようですね!!!わ~~い!!楽しみだな~~。
    思えば、去年のラジカルの前身のシオドメディアでクリドラの番宣で出ていた仁を見たのが、始まりでした。。。。
    あれから1年経ったんだわ~~あの時は顔も名前も知らなくて、すっごいきれいな男の子が出てきたな~~という印象でした。まさかジャニーズとは思わなかったから、山咲トオルちゃんに「仁くんはね、ジャニーズ事務所なんですよぉぉv-238」って紹介されたのを聞いて「うっそー、ジャニーズも変わったのねぇ」なんて思ってんですよね(笑)
    しかもすごい緊張していて、震えているぐらで大人しいクールな子だなあと思ったんだけど、全然違いましたね(笑)
    あれから色々なことがあったなあ。。。(遠い目)
    とにかく見れる方は今日のラジカルお忘れなく!!

    みたらしさん、anegoの特典映像のこと教えてくれてありがとう~~♪
    ハルカさんは即買い決定ですか~~。
    私も欲しいんですけどねぇ、実はごくせんも特典映像と1話しかまだ見れてないなあ(笑)
    でも特典映像は魅力ですよねぇぇ、来春はお金のかかる時期なんで余裕ないんだけど、買っちゃうかなぁきっと(^^ゞ ←それでいいんかいなって感じですけどっ(汗)

    そそみたらしさん、仁って絶対耳良いよね!!
    あの歌の上手さと英語の発音の良さにそれを感じます。
    会話もジミー家のおかげでかなり上達したようで、あのシーンにそれが発揮されていて良かったですよね♪
    aengoの黒沢くんて頭の良いエリートの役だったでしょう、今までの仁を知っている人は・・・かもしれないけど、全然仁のこと知らなくてanegoで初めて見た人はあのシーン見て本当にそうだと思ったみたいよ。
    私はあの時の英語をしゃべっている表情が好きなんですよね~~何だか「お前何人だよ!」ってひとり突っ込みいれてました(笑)


    Jマミー さん、始めまして!
    書き込み読ませていただいて、本当に共感させられました。
    私たちファンにとっても夏からの流れは辛かったですが、本人はもっと辛かったんだろうと思います。頑張って・・・と簡単に言って良いのか、それさえも躊躇していた時期もありました。
    仁はひとつ壁を越えたような気がしているのですが、確かに「流されて…」という気持ちもありますよね。それに耐えることも必要なのかもしれない、、、。でも自由でありたいという仁の言葉通りに生きさせてあげたい気もします。確かに損することばかりかもしれないですが。
    でもみたらしさんの言うとおり
    >周りも見つつ、自分らしさを出していこう・・って姿勢を目指すのかなって
    上手く折り合いをつけていって欲しいなあ。
    私自身なかなか切り替えられなくて、ジタバタしちゃう心の狭い人間ですが(笑)なんだか前向きに感じられる仁の言葉を信じて見守って行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/217-f7bbe839
この記事へのトラックバック