--年--月--日 --:--


20日にMステ~♪

2009年11月11日 00:11

今夜CSで『BANDAGE』のPVが流れ(て)るそうですね~☆
ウチは見れる環境にないので
大人しく某所に上がるのを待とうと思います(@∇@;)ゞ

そんで、、、

11月20日にLANDSでMステ出演とか♪♪
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー ウレシイィィィ♪♪
聞くところによると、Pちゃんも出るんだって?
何だか美味しい夜になりそうだわぁwww

仁さん割と緊張しぃだけど
LANDSのときはコバタケさんも一緒だし
(金子くんもモチロン一緒だよねっ?)
ここは一発ガシッと決めて欲しいっすね~☆

Mステブログも見てきましたよん(*・∀-)☆
今日火曜日に打ち合わせがあったとかで
仁さん寝起きだったってーwww

「徐々に曲についての裏話やあの人(コバタケさんのことよね)
と共演することに関する話題で大盛り上がり」したって♪♪
メンも「何やってんだろ?」と覗いていくほど・・・だったそうよん☆

打ち合わせは何処であったのかな~?
ともあれ、6人仕事の現場まで
Mステスタッフさんが出向いてくれたってことっすよね


ところで。。。

新宿・渋谷あたりでは街頭ビジョンで
BANDAGEのスポット流れてるそうで~
(汐留では映画のスポットもだそうですね)

それだけを見るために都会に出ていけるほどの
モロモロ余裕がない自分が悲しいっす;
でもまぁ、あと2週間ほどでCD+DVDが
手に入るんですもんね♪♪
それまでイイ子で待つことにしまっす~

おぉ。。。
それからまた雑誌情報が入りましたね~☆

◆楽天ブックス◆
【予約】 +act. (プラスアクト) 2010年 01月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2009年11月27日

赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る
  10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。
  「BANDAGE」が遂に公開!!


こ、これは激しく期待しちゃいますっ!!
保存版と併せて2冊買っちゃいそうなヨカン。。。



仁マニュ。。。
例のごとく、まだ更新されませんねぇ(゚∀゚;)

仁さん、忙しいんだろうな。。
ゆっくりでも良いから、元気な声(ってか言葉)を
届けて欲しいですね♪♪


ではでは~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



