--年--月--日 --:--


BANDAGE PV解禁☆【ズームイン!!SUPER】

2009年11月06日 10:17

6:15頃のエンタコーナー☆

これは完成披露試写会の日に撮ったものでしょうか。
黒ジャケの麗しい仁さん
ハットは被らず、ズーミンのぬいぐるみを手に登場♪

挨拶のあとカメラ目線で「ズームイン!!」
直ぐに視線を外して「・・・でいいですか?」
照れ笑いする姿が可愛いっすーー(*´Д`)
CAZGJVK44.jpg


で、いきなりPV映像☆キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ !!!

仁は映画のスチールでも着てたチェックのベスト+白T。
一時停止しないと気付かないくらいのぽやぽやおヒゲありw
両脇の外人さんと肩を組んだグラサンじんじん♪

インタビュー画面に戻る

耳に残るメロディーだなって。
僕、イントロが好きです。
“テ♪テ♪テ♪テ♪テ~♪”ですね。


BGMでイントロのその部分が流れる

イントロを聞いたらBANDAGEみたいな


PVメイキング映像。

自然光の入る明るめの部屋のセット。
「すっげぇカメラ!」
270度くらい?ぐるりと写真撮影用デジカメが並んでいる。
50台もあるんだって!
小林さんがブログでおっしゃってたアレですねv

仁の他にも人がいっぱい(笑)
ウサギやクマの着ぐるみの人、
ネギや大根、一升瓶を手にして踊る
様々な扮装をした人たち、
民族衣装を着た色んな人種の人たち・・・などなど

CA49RD55L.jpg

小林監督がデジカメのファインダーをのぞきながら
「 こうやって“イエーイ”だよ」
すぐ傍にいるのは岩井さん・・・かな?

それを受けて仁がカメラに顔を近づけて
“イエーイ”的な悪顔(←うまく言い表せない 笑)をする
CAU08H33J.jpg


再びインタビュー映像。

撮ってるときから興味深くて。
撮り方とか。
写真撮るカメラがガーッと並べてあって
そこに夢中でしたね。


PVは、そのデジカメ連写の映像のほかに
白T仁が真っ暗な中でピンスポ1本浴びて
歌いながら動く映像なども差し込まれてました。


いま、これを打ちながら『スッキリ!』流してたら
また仁+PVが流れました~!
慌てて録画ボタンを押したけど
ズームインとは違う部分を使ってました♪
屋外の画像、、ストップモーションみたいな感じの
映像になってました。

ほんとコラージュのような造りですね~☆
全体通して見るのが激しく楽しみです!!!

このあとの日テレ『おもいっきりDON!』も
チェックしておいた方が良さそうっすね
予約して、ワタシは歯医者に出かけますww

ではでは、、また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



