--年--月--日 --:--


ドキドキするような野蛮な感じ

2009年11月04日 01:19

3日は朝から家族で相模原の県立公園まで
足を延ばして遊んで来たので、
つい今しがたWSの映像を見たところです~

ってか試写終了後のLIVEな仁がカッコ良すぎて悶絶しました!
「ナツゥゥゥゥ!!!」って叫びそうになったよ
TGCのサプライズのときのフワフワした感じとも
舞台挨拶の笑顔満開なお茶目な仁とも違う
“LANDSのナツ”の顔をして唄ってた
それがもうホントに胸をギュッと掴まれるほど刺激的で

WSの数秒の映像でこれだけられるんだから
現場にいた同志の皆さんが魂持ってかれちゃうのは
当然だよねぇぇぇ!!!

まるでスクリーンからナツが跳び出して来たように
感じたんじゃないかと想像します。
あぁぁぁもぉホントにウラヤマシイったら!!(笑)

小林監督のブログでも2日のことがアップされてましたね~♪
気合の入った金子くんのドラムが素晴らしかったこと、
それに仁の歌も含めて、完成度が高いというよりも
“ドキドキするような野蛮な感じ”があって
本当に面白かったと書いてらっしゃいました。

この“ドキドキするような野蛮な感じ”って表現が
WSで一瞬みただけのライブ映像にすんごくハマっていて
何だかめちゃくちゃテンション上がってしまいました!

昨日観れなかった人は、もうちょっと待っててくださいね。
その前に、まずは主題歌「BANDAGE」の
オリジナルPVを楽しみにしててください。


「もうちょっと待って」たら何かいいことありますか?(笑)
オリジナルPVとは別に、そのメンツで歌番組で「BANDAGE」を
披露しちゃってくれたりしませんか???

どうかひとつ!!! 
ここは小林さんのオチカラで何とか(*´人`*)!!!


日付変わって、もう今日4日はGyaoマガ発売日ですね~☆
写真たっぷり~ってことなので
すんごく楽しみですo(>∇<)o
あ、間あいちゃったけどCinema☆Cinemaの感想[#3]も
後日ガッツリアップしますからね~♪♪


ではでは

--------------------------------------

★赤西 仁 表紙・巻頭★アマゾンで予約受付開始
月刊 Songs 2009年 12月号




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



