FC2ブログ

今日は2冊お買い上げ~~♪・・・(´ー`;)

2005年12月22日 02:26

今、大地震が来たら雑誌の山の下敷きになって確実に死ぬな・・・

・・・ってなくらいの勢いで買いまくってる雑誌たち。。。;
しかもまたTV誌買っちったよ(^_^;



☆Jマミーさん、じゅまさん、ナオさん、みたらしさん
     ・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆
☆Jマミーさん☆

はじめまして♪ コメントありがとうございました(^^)

仁の夏以降のアレコレ。。。
Jマミーさんのおっしゃるように、恋愛だけが原因じゃないでしょうね。
というより、むしろそれを利用されたような気がしちゃいます。
事務所としては一石二鳥で、別れさせることにも成功したって感じで;

深読みすればするほど心が痛くなりますし、
こういう場で書くことじゃないかもしれませんが・・・
本当は今年秋くらいにCDデビューのはずだったんじゃないでしょうかね。
海賊帆以降の流れからして、どう考えてもそんな気がします。

カツンでのデビューがあの企画モノユニットに取って代わられた。
そう勘ぐられても仕方ないタイミングでしたよね。
それもあくまで推測の域を出ませんが、
仁が納得できない、夢を踏みにじられた思いをするような事があったのかも。
それでも、現在の仁が何かを乗り越えた感が見受けられるのが救いです。

最後の Jマミーさんの仁へのメッセージ。私も同じ気持ちです!
仁本人に届くといいな!

----------------------------------------

☆じゅまさん☆

初めまして~~♪ コメントありがとうございました(^^)
テンション上がりました?(笑)
妄想族サイコー! 
今度、じゅまさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

----------------------------------------

☆ナオさん☆

はい♪ テストに出ます! っつーか、出します(笑)
サービストーク万歳!
(↑↑何かもう少し麻痺してるらしい;)

>今回はM誌もP誌も全部大満足でした!!

豊作続きで嬉しい悲鳴ですねぇ!
感想いっぱい書きたいのに、やらねばならんことが山積みです;
私は、ゆっちの肩にもたれかかるショットを待ち受けに設定しました☆

anego DVD。。。私は買います;
特典映像で、黒沢くんシャワーシーンとかあれば良いのになぁ(笑)

---------------------------------------

☆みたらしさん☆

>ちょっと疑問なんですけど、その雑誌はどーやって保管してるの?

大体、想像付いてて聞いてるでしょ?(苦笑)
昔のは割としっかりファイリングしてるんだけど、最近は・・・(-_-;)
PCの周囲には雑誌の山がいくつも出来てる状態;
マジ、やばいから。。。

ananの亀ちゃんの記事。
私も今回の件と重ね合わせて読んだなー。
しっかり足踏ん張って止めて欲しいね♪
仁の方は・・・記事で書く(笑)

>テレビ誌読んで思ったけど、闇雲に我流を通すんじゃなくて、周りも見つつ、
>自分らしさを出していこう・・って姿勢を目指すのかなって。

そだね。以前と似たようなことを言ってるようで、実はけっこう成長・進化してる
感じがしたね~~

私も占いは興味ナッシングですが・・・
みたらしさん、魚座のO型ね♪ 
急に星座と血液型のカミングアウトが流行って、何か面白いなー(笑)










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/216-c07596a1
    この記事へのトラックバック