--年--月--日 --:--


BANDAGE PV & 亀スタ♪

2009年10月24日 12:40

どうもどうも(@∇@;)ゞ
昨夜はムスメと一緒にスコーンと寝入ってしまった
ハルカですけども~~~

やっぱり、、、というか何というか、、、
11/2のBANDAGE試写会にY&J枠がありましたね~
あくまでも“番協”って扱いなので
一般募集よりも当たる気がしません(ノД`)シクシク

その一般募集も、当選した方には
招待状が届き始めてるって本当ですか???
この狭き門、突破した方は相当な強運ですね!!!
いいなぁぁぁぁぁぁ!!!



小林武史さんのブログ、23日更新分によれば
「LANDS『BANDAGE』のPVがFIXしました」とのこと。

PVは“タイムスライス”という手法を多用した
コラージュネタをふんだんに使っているそうです。
この『コラージュ』ってことから
話は映画のコンセプトまで及んでいて・・・

言いたいのは、僕のフィールドと赤西のフィールドって
音楽では敢えてあんまり一緒にやろうとはしないと思うんだけど、
この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね


監督の“赤西”呼びに軽く萌えつつ、
小林さんは この作品への愛情と同じくらい
仁のことを表現者として、同士として
認めてくれているんだなぁ・・・と感じて
じわ~~っと嬉しくなりました☆

PVはいつ頃解禁になるのかなぁ???
はやく見たいです~~~o(>∇<)o



昨夜の亀スタは こきたんがゲストだったそうですね♪♪
冒頭にも書いた通り、ワタシはその頃既に夢の中でしたが;
今朝、日参ブログさんでレポを読んで萌え死にそうでしたww

なんでも、テーマが書かれたカードを引いて、
KAT-TUNの中で誰が一番当てはまるかを
亀聖の2人で話していくっていう企画だったらしく☆

その中の「いちばん携帯代が高そうなのは誰?」って質問に
カメ「赤西!!(笑)」
こき「赤西!!(笑)」

・・・2人とも即答だったってー(`▽´*)wwwwww

カメたんいわく「あいつ、携帯失くなったら
生きてけないくらいいじってるよね」だって!!!
「常にポケットに入ってるから・・・」とか
「友だちたくさんいるんだろうね」とか
いつも傍にいるカメたんが妬けちゃうくらい
(仁亀フィルターかかってますw)
仁さんは『携帯命!』なんだね~~(* ̄▽ ̄*)

あとは「長生きしそうなのは誰?」を
カメたんが竜っちゃん、
こきたんが仁さんを挙げたみたいです☆
・・・自由人は長生きするイメージなのかwww


はーい♪ こんな感じで~~
ではでは、、また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



