--年--月--日 --:--


ラー油をディップ♪

2009年10月22日 01:22

おススメのおかず『たくあんにラー油』が
ことごとく不評で残念そうな仁さんに激モエ~~(*>ω<*)/

あ、、そうそう☆
仁さんのレシピとは違うけど
たくあんを刻んでゴマ油で炒めて
一味唐辛子で仕上げたのも美味しいよ~ん
仁さん方式(ラー油をディップするだけ)も
やったことないけど私は好きそうな気がするけどなぁ

スタジオで「まずっ;」って言う たっちゃんに
「マジで!?」お目目まんまるくして聞いてた仁さんも
可愛くてゴチでしたぁぁ

ってか全編通してカッコイイ可愛い仁さんが
てんこ盛りで、お腹一杯な30分でした~~♪♪
(でも、もう1週やって欲しかったけど(ー_ー ))

何しろあの髪型が好き!
おヒゲとのバランスもGoo!
“食べる”仁さんサイコー!!

商店街の通りの真ん中で腕組みしてるだけで
そのガタイに ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ってなっちゃった
一緒にお買いものした大島さんウラヤマシス~!!
2回も投げ飛ばしてもらったのもウラヤマシス~!

ボルダリング(って言ったっけ?)も
負けず嫌い発揮する仁さんがカッコいくて可愛くて!!
ほ~~んと脚は長いしお尻のカタチも良いし
イイもの見せてもらいましたぁぁ

「ムリムリムリムリ!」っつって
ビョーンと落下するのがこれまた可愛いったら☆
確かに違う競技になってたね~~www


とにかく素晴らしい萌え回でしたが
ちょっと風邪気味なのでリピは我慢して
もう寝ますね~~

感想エントリーは22日中にアップします~(〃 ̄ω ̄)ノ
ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



