--年--月--日 --:--


よもやま話

2009年10月21日 01:10

遅ればせながら・・・
カメたん☆ベスト・ジーニストおめです
4連覇すごい~(* ̄▽ ̄)ノ
来年はいよいよ殿堂入りかしらん?

聞くところによると仁さんは4位だったとか?
KAT-TUNからベスト5に2人入ってるなんてスバラシス~
確か私は募集スタートしたころに投票したような・・・
気がするんですがハッキリ覚えてません(汗;)

私にとっては仁さんがいつもベストジーニストですがw
ナツくんもジーニストなイメージですよね
くぅぅぅ。。。 映画たのしみ過ぎて落ち着かないww



小林武史さんのブログによれば
20日も『BANDAGE』関係の取材日だったようです☆
雑誌3誌の取材を受けられたとか

映画の“クリエイティブに対する感度の高さ”に
自信を伺わせつつ「業界関係者で知り合いのいる人は、
ぜひ試写会を観に行ってください。」と仰っています。
一般に募集する席数が100組200名と少なかったのは
業界関係者に広く声をかけて観に来てもらうために
そちらの座席を多めに確保してるんでしょうね~

結果、広範囲のメディアで取り上げてもらって
公開日までにいい形でプロモーション出来るといいなぁ・・・
と、いち仁ファンの私も思いますo(@v@)o~☆

11/25発売の主題歌についても触れてらして、
「初回盤には僕が監督したオリジナルPV、つまり映画とは
まったく違ったプロモーションビデオがついてきます。」
・・・とのこと♪♪

“なかなかグラフィカルな出来映えで面白い”そうなので
どうにもこうにも楽しみで仕方ありません!



今日は竜マニュの日でしたが
たっちゃんってば、仁さん以上の(?)
フリーダムっぷりを発揮してくれてましたね~☆

そんな天使の笑顔で“変態仮面”って!!!
「今どこにいるか」の答え・・・「次回発表」って6週後かよ!
・・・みたいなみたいなwww



んで、今夜のR-one☆リスナーのお悩み相談でも
リアル男子な竜っちゃんの本領発揮でしたね~~♪
「酔ったフリして誘いをかけてみる」
男の立場からのアドバイスなので
めっちゃ実践的で参考になったのではないでしょうか☆

つか「酔ったフリ」なのがバレたとしても
「オレに抱かれたいんだな」って思わせれば良い・・・でしたっけ??
竜っちゃんの声でこういうこと話されると
ほんとたまりませんよね~(*>ω<*)/

あーあ。。やっぱ仁にもラジオやって欲しいなぁ
よく雑誌で読者からの相談に答えてるのとかも
なかなか的確な回答をしているし
それを『声』で聞かせてくれたら
相当ステキなプレゼントになるんだけど!!!

そうそう、番組の最後にBANDAGEの告知してくれてました~♪
曲をかけてくれるかと期待してたんだけど
これはまだ・・・みたいですね☆
カツスタの方は最近全然聴けてないんだけど
もしかして流してくれました?
今後は出来るだけチェックしてみたいと思います~☆



あ、、そいえば月曜更新の中ぺで言ってた
「テレ朝の仕事」って何でしょうね??
ゆっちソロ仕事かなぁ?
ロクーンでのお仕事なら何だろう??
気になります~~♪♪ 


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

----------------------------------------

★★予約受付中★★

【新星堂】
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>/ LANDS
BANDAGE<期間限定生産盤>/ LANDS

【タワーレコード】
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>/ LANDS
BANDAGE<期間限定生産盤>/ LANDS 

【アマゾン】
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】 

【セブンアンドワイ】
LANDS(赤西仁×小林武史)/BANDAGE(初回限定盤)icon
LANDS(赤西仁×小林武史)/BANDAGEicon




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



