--年--月--日 --:--


Beautiful Name☆

2009年10月18日 22:57

今日は町内会対抗の体育祭がありました~
競技はムスメとダンナに任せて、自分は応援だけのつもりが・・・
結局2種目に駆り出されてしまいました(´Д`;;)ゞ
日頃の運動不足がたたって全身グッタリです;

で、すっかりノーチェックだったのですが
今日の少プレは亮ちゃんがゲストだったそうですね☆
20日(火)のハイビジョンは見逃さないようにしなきゃ~



日曜のテレビ欄、、分かっていてもドキッとしちゃいますね~
「JIN-仁-」。。。演ってるのは大沢たかおさんですけども
↑↑この字面だけでも愛しいってwww
我ながら重傷だなぁ・・・と思います(*´Д`*)

だって・・・「仁」って言ったら「赤西 仁」じゃないっすか!
名前の字面もガッツリ男前!!
じーーーーーーん

いや、、ドラマは観てないし
ただ叫びたかっただけなんすけどねw


・・・ふぅぅぅ。。。
それにしても足腰が痛い・・・(苦笑)
今夜は早々に寝ることにします(@∇@;)ゞ

ではでは☆また~

----------------------------------------

★★予約受付中★★

【新星堂】
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>/ LANDS
BANDAGE<期間限定生産盤>/ LANDS

【タワーレコード】
BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>/ LANDS
BANDAGE<期間限定生産盤>/ LANDS 

【アマゾン】
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】 

【セブンアンドワイ】
LANDS(赤西仁×小林武史)/BANDAGE(初回限定盤)icon
LANDS(赤西仁×小林武史)/BANDAGEicon




ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. あおい | URL | -

    ハルカさん、お久しぶりです。今日はお疲れ様でした。若いと駆り出されるのね、私なんてどうやって免れようかと、そればっか考えてるけど、誘われることもなかったわ。

    「仁ーじんー」は、最初注目してなかったけど、書店でもついつい探してしまう。重症だよね。
    「BANDAGE」、「LANDS」じゃなくて仁で通じてしまうなんて、そのかっこいい若い店員さんも意外に仁ファンだったりして?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



